横須賀はオススメです | ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめが日々の生活で氣づいたこと、日本のおいしいもの・美しい自然・伝統文化などをご紹介
~Introducing what I noticed in my daily life and Japanese good food/ beautiful nature/ traditional culture~

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

なんだかあっという間に、

1月も終わりに近づいてきましたね。

 

12月と1月は、怒涛の日々でしたちょうちょ

 

転職活動の情報収集のために、

名古屋、神戸、大阪へ行って、

東京都内もあちこち行って、

倒れて復活して(苦笑)

会社行って、内職して、

ブログやインスタを更新して・・・。

 

でも、今が人生の踏ん張り時なので、

思いついたことは

どんどんやっていこうと思います。

 

ただ、私は、毎年、

2、3月は自分からは

派手な動きをしないことにしているので、

来月になったら、静かになります。(笑)

 

まぁ、人から誘われたら

動きますけどね。

でも、今はコロちゃんの影響で

世の中全体が静かな時なので、

今年は、本当に静かに過ごすでしょう。

 

 

あ、そうだ。

 

まだ「走水神社」さんに初もうでに

行ってないので、

来月は行こうと思います。

 

 

 

 

神奈川県横須賀市の走水地域は、

とても良い所です。

 

走水神社さんがあって、

海があって、温泉や美術館があって、

あなごのおいしい定食屋さんもあって、

本当に1日のんびりと

私の好きなことを満喫できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、現在、「横須賀美術館」は

休館中のようですね。

 

春には、みんなに希望の光が見えると

信じてアップアップアップ

 

 

それでは、みなさま、

明日もステキな1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

-------------------------------

【インスタもやっています】

fukuhappy888

-------------------------------