にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


土曜日なら夕方の番組で
「青空レストラン☆」みてたら
今が旬の超高級食材「黒鯛」をやってて
美味そうに刺身を食べてた!

俺もノッコミの腹パン黒鯛を釣って刺身で食べたくなったから、近くの名古屋港に行こう😁

1人で行くならもう日の出前から行く事無くなったなぁ朝のウォーキング済ませてモーニングコーヒー飲んでから出発、8時到着です😁

風も無いし、雨の心配も知らないしあったかいから最高の釣り日和です😊



ここら辺でフルさんみたいに40オーバー1枚で良いんだけどなぁ😋


久しぶりにオキアミもコマセに入れて気合いれたのに1時間全くアタリ無し笑い泣き



そうだ、フルさんみたいに移動しよう口笛



歩いてストラクチャー近くで狙うことにしましたニヤリ




すると俺の後ろをタモに間違いなく年無しの黒鯛をぶら下げて若きヘチ釣り師が歩いて行きやがったびっくり


うらやましい〜美味そうだなぁ爆笑

青空レストランでも黒鯛は年無しぐらいデカい方が脂が乗ってて美味いって言ってたからなぁおねがい



釣れるだなぁ、頑張ろプンプン










その後1時間半またまた全くアタリ無し笑い泣き



コマセキレで、バッカン洗いながらウキを眺めるニコニコ



フルさんはこんなタイミングで釣ったんだよなぁ俺にも来いやー爆笑






こねええーん








あきらめつかず、ウキを外してストラクチャ〜周りを探り釣りニヤリ







すると❗️






すると❗️





なんか誘いを入れたところ重いびっくり



居食かぁーニヤリ



アワセ‼️







キターーーー!
















久しぶりに穂先が曲がる照れ

















お分かりだと思うけど

これ昨日のテレビの画像ねショボーン




こんなん釣りたかったけど・俺は根掛かりだったえーん





そして根掛かりを思いっきり切ったら、






穂先にめっちゃ絡んで、解かずそのまま竿をたたんで納竿ムキー




あかん!あかん!


またノーアタ

パーフェクト

ボーズ達成ショボーン


腹いせに黒ラベルめっちゃ飲んだろプンプン




ワンケースいったろ爆笑

腹パン黒鯛が鯵の干物になってまった口笛

グラスだけは、青空レストランで乾杯の時使っているグラスとまったく同じ物です😊

カンパーイ爆笑






PVアクセスランキング にほんブログ村p_cid=10804217">PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村p_cid=10804217">PVアクセスランキング にほんブログ村