にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


今年初めての海上釣堀に行って来ました爆笑


もちろん傳八屋❗️





激風のなかモーニング無しです😭

ここも外海は、碧南同様ボラだらけです、でも違うのは60cmほどある大ボラだらけ、きっとここのボラならうまいんんだろうな😋




マダイの放流が終わってボチボチ釣れ出した😊

青物放流後、全く釣れず🥲


その後ミヤケンさんが筏の外でフグを釣ったのでいただきました爆笑






そして納竿❗️







まあいいでしょう爆笑





クロソイの煮付け😋





テッサとマダイの刺身爆笑



豪華だね照れ


ありがとうございます😊



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村