にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

久しぶりの傳八屋釣堀爆笑




台風前だけど何とか天気も持ちそう爆笑


今日は6人出貸切の予定が2人都合が悪くなたけど
ミヤケンさんのおはからいで4人でも貸切となりました🙇‍♀️



という事で全員が準備ができたところで一斉にエサを入れる😃

俺はスーパーで買ってきた300円のアルゼンチン産赤エビお刺身用のむき身❗️

あれ?



あたりないよえー

みんなもシーン😅


ところが俺だけ突然ゴンゴン❗️


キターーーー突っ込むーまさか😅


青でーーーすびっくり



マダイ狙い用のさぐり竿で来たから、無理できないチュー


しかし何とか時間をかけて釣り上げる😊






立派なカンパチ😊



周りからやっぱり台風🌀が来るなぁーーの冷やかし😅



その後まだみんなボーズの間に



キターーーー!










ゴンズイ😅 毒があって食べられません笑い泣き




そしてマダイの放流後




立て続けにマダイ3枚ゲット爆笑








青物放流後は





ウグイの泳がせで





キターーーー❗️





ヒラマサゲット😊




周りからは台風直撃だぁーのヤジ爆笑

  



その後マダイ2枚とイサキ2匹を追加爆笑




そして1時前、ボチボチ終わりだなぁと思っていた時にシラサのエサに




青でーーーーす🟦









また釣れちゃったもう大満足爆笑



青物三本は初めてだよ😊



これでツヌケ❗️



周りから台風直撃と同時に大地震来ちゃうか笑い泣き






傳八屋のホームページの釣果情報にも載っちゃった😊





暑いから筏の上でもうしめてクーラーボックスに入れて来たからこんな画像になったよ😅



そしてツヌケの証拠の




デンパチツヌケシールをゲット爆笑



いやーいい日でした!



もう1本のヒラマサはおりがみさんにお裾分けしてお待ち帰りは9匹爆笑



カンパチ上手い😋

後は台風が被害無く通り過ぎて行くのを祈るばかりです🙏

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村