にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

今日も先週のチヌの引きをまた楽しむために
やって来ました常滑爆笑




結構濁ってます。


まずは朝蕎麦😊


今回はドスっとコマセを沈めようと安易に砂をいっぱい入れて来たのが失敗、まとまりが悪くなって空中分解をしちゃいますえーん





まあこれでも釣れるかなニヤリ



1時間経過



ノーアタ😅




隣にあらあらさんが登場、並んで釣ります。



となると先に釣りたい😅




あらあらさん、早くにチヌ釣りました😅



まあいいっか前回も、後から来たむぅさんが

釣ってから俺が2枚釣ったもんなぁ


そのパターンかな口笛



すると俺の後ろの人も釣れてるびっくり



いいねージアイだね!



さあこいニヤリ





キターーーー!






こないだより重いしよく引くよこれだからチヌ釣りはたまらないラブ
























 

37センチ爆笑
これは刺身だなぁ   





またまた後ろの人が釣ってるえー






そしたら俺にも

キターーーー

ウキがズドンと3センチだけ沈んだだけだけど上手く合わせて乗ったー👍


さっきよりは、少し小さいかな

でも引くよ引くよ楽しいなぁ😁






















33センチ爆笑







と思ったらまた後ろの人が釣ってるよ爆笑



さあまた俺にも来るかぁー





と思いきや来ないショボーン



ジアイが終わったようでそれから全くアタリが無くなります😅


先週と同じパターンかな




そしたらウッチー登場ニコニコ
コーヒーありがとうございます😊



ジアイが終わってもやってくれますね、さすがですウッチー爆笑




60センチ❗️びっくり



そして暑くなってきたので納竿爆笑







フルさん2連勝やりましたよ👍







今夜のオカズは、チヌのアライ風刺身爆笑


捌いた後に、柵のまま🧊シメ洗いしたら

全く臭みがなく美味しい刺身になりましたニヒヒ





てへぺろ


˚

てへぺろ




てへぺろ







てへぺろ






笑い泣き








笑い泣き



私はウソをついておりましたショボーン


実は、私は一度だけウキのトップ付近まで沈んで合わせたんですが素針で、後は全くアタリ無しでウキ長めの時間を5時間も過ごしてましたえーん

そしたら後ろのおじさんが2枚チヌをくれたんです。


安心してください!
フルさん皆さん

だからホントは俺はボーズなんです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村