やっと初釣りに出掛けられました😊


傳八屋釣堀です〜



今日はミヤケンさんと2人で7人の乗合い筏でした
😊



今日こそミヤケンさんより先に立ってやろうと、
スカリも入れずに、ささっと竿を伸ばして餌付けて、さあ一投目投入と思ったところで、横のミヤケンさんを見るともう竿が曲がってます😳


いったいどうなってんのチュー


そして俺の方に2投目にやっとアタリが、なんとか乗ったが3秒ほどでバラシ、かかりが浅かったかな😭



その後、全くアタリ無し

対岸では、起き竿でマダイを入れ食いのように釣ってるよ😅


俺は色々エサ変えて、棚変えて、誘って、誘い方色々変えても全くアタリ無し🤣




うらやましい過ぎる爆笑




筏の中で俺だけボーズ、やばいチュー

マダイの放流が終わってやっと2回目のアタリ爆笑
















今度こそ釣れました爆笑

今年の初釣果です♪

開始して2時間経ってます😆


だからこの釣果は涙が出るほど嬉しいかったなぁ😂

さあ連発するぞ〜と思いきや全くアタリが無くなった笑い泣き




そして青物放流✨


俺もアジを泳がせるプンプン



すぐに他の人から青コール竿あげる、
他人が釣り上げたのをうらやましく見ながら
再度アジ投入、数分してまた他人の青コール
竿あげる、その青物を羨ましく見て再度投入、
この繰り返しばかり俺の竿には青物来ない😭

青物諦めてまたマダイ狙いに戻るアタラ無い。

そのうち12時になり1人が早上がりで帰られました。


私たちもささっとツヌケして早上がりで帰るつもりが帰れない😂


釣堀は多分ほとんど場所が決めて、という事で
早上がりされた人の所に両側の釣り人に了解を得てはいらさてもらう。

制限時間残り 1時間😅


せめてもう1匹マダイを釣りたい。



しかしなかなか当たらず



残り30分で、今日やっと3度目のアタリ爆笑



やったなんか釣れた。



小さなクロソイ爆笑


1番期待してない魚だったけどちょっと嬉しい😊



そして時間切れ納竿




今日の釣果😆





淋しい😅


まあボーズまぬなれたからいいっか✨





ミヤケンさんを2枚釣れた高級魚シマアジをいただきました😊






めっちゃ嬉しい😊


まあ今年はこんな感じから徐々に爆釣モードに入ることでしょう✨


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村