にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


寒くなったらやっぱり温排水だね口笛


という事で今回は碧南釣り公園にまだ暗い5時半にやって来ました爆笑


今日のエサは池で捕まえて来たモエビ❗️



暗いうちから始めるもなかなかアタリが無いチュー


周りも全く釣れていないショボーン








そこで今回1番の餌を使ったる爆笑






貴重な手長エビ❗️コレなら大物からかなニヤリ











ビンビン!




キターーーーー




かかったー!



根掛かりじゃないよ爆笑








ひっさしぶりの

魚の引きに感動おねがい









デカい!




上がらないびっくり






人だかりになる❗️










やったー‼️

























ロウニンアジ!

通称GT!





わたくしウソをついておりました笑い泣きショボーン



人だかりは出来ません!






でも釣れました!














小さくもロウニンアジ爆笑


久しぶりの魚に感動おねがい




その後また何のアタリもなく納竿❗️



また頑張ろ爆笑



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村