にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

 最近は、雨が降ってなく風もない日しか1人では釣りに行きません!

久しぶりに風が風速3以下になったので行って来ましたフカセ釣り🎣


釣行場所はフカセ師匠のいのさんのYouTubeを
見て決めました!

秋チヌ攻略!秋はここで釣る!




なるほどそれじゃあここしかないじゃん❗️





トイレが遠いから苦手なんだけどトイレを3回も行ってからやって来ましたウインク




コマセはコレをそのまま真似して

https://youtu.be/R44H-JI-EGQ



そしてエサも勉強したよ



https://youtu.be/CEEGFMpVWFQ

ちゃんとそのエサも持ってきましたニヤリ





もちろん仕掛けも

決め手はガン玉かな!







そんな事で、釣り始めてとにかくそんなに寒くなく、風も思ったより無くて絶好の秋チヌ日和です❗️



すると、いのさん登場爆笑



早速YouTubeの裏話とか色々聞きたかったので聞いちゃいました😄





へーなるほどなぁめっちゃ面白い事あるんだな〜ニヤリ




さすが色々考えてますね爆笑



この動画はめっちゃ楽しそうじゃん爆笑

https://youtu.be/Ap67CYKXIuE




みんなチャンネル登録して見ると楽しめますよ👀



撮影の苦労とか色々聞けて楽しい釣行になりました爆笑


年間100枚以上釣ったフカセ師匠をマネしても

俺の釣果はもちろんノーアタボーズ❗️

やっぱり釣りは運だね、俺は絶対そう思うプンプン


いいんですチヌ釣れたらオマケで、今日はいのさんとお話がしたくてわざわざコッチに来たんです口笛



さあそろそろ今度は碧南かなぁニヤリ


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村