にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




碧南でメッキが釣れているってイシグロ 知立店の掲示板で見てさっそく行きやした爆笑










常連さんのチヌ師達は1号機にいっぱい居たので

空いてる2号機へ口笛






さっそくザリガニを投入すると






モゾモゾ









頭だけだけ齧られて帰って来やがった爆笑




今度はしっかり合わせると重い





上がって来たのは台湾カザミ、ラッキー口笛




と思いきや、水面からあげた時にドボンと逃げやがったガーン





その後もザリガニで台湾カザミを狙ったけど来ないえーん






諦めて、サビキでサッパを釣って泳がせでメッキ狙いニヤリ











しかし全く当たらずえーん


顔見知りの常連さんに聞いたら、まだ泳がせで釣れるような大きなメッキは来てないそうです。

まあ20センチそこそこのメッキがたまに釣れるそうだとの事。


その後ザリガニの巻まで、小さなフグ2匹釣れただけ笑い泣き







周りをよく見ると2号機は俺だけガラガラ、1号機3号機はチヌ師でいっぱいガーン





どうも2号機は流れはあるものの温水が出てないのかなぁえーん




お土産無しで納竿!笑い泣き





1号機はチンタがよく釣れてました、




他人の釣果ですが
メッキも見えますね。


外側では、家族連れが楽しそうに、サッパをたくさん釣ってました爆笑



チンタを釣ったおっさん連中が綺麗な奥さんのいる家族連れの子供にチンタをプレゼントしてました爆笑


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村