にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

1週間久しぶりに働いて、はじめての日曜日❗️


また常滑に釣り行くか爆笑








贅沢は言いませんニヤリ
とりあえず今日はアタリが見たい❗️




久しぶりに潮が流れてる、いい感じニヤリ







1時間ほどしたころ







ウキがスーーーーとトップまで水面下に沈んだ

今年初めて見る光景👀




キターーーー❗️







スカーーー!






何だこりゃーーえーん何にも手応えなし



まあいいか口笛







そのまた2時間 後





ウキが半分まで沈んで止まった





キターーーー❗️





スカーー




またかよーえーん







そのすぐ5分後






ウキが半分沈んで止まる




今度こそ!






乗った爆笑







釣れた❗️








ハゼ!



さっきのアタリもコイツかぁーびっくり











そのまた1時間後



その時が来た❗️












ゆっくりとスーーーートップ近くまでウキが沈むラブ







心臓がドキドキ早くなる💓








おりゃーーー、思いっきり合わせる❗️





乗ったー!



重い!

さらに心臓バクバク🫀

動かん



年無しだなぁ!








ぶちぃーゲッソリ






2号のハリスがザラザラになって切れてるチーン







クッソーー今年初チヌ、人生初年無しチヌを

逃したーー笑い泣き



年無しって全然叩く引きとか動いたりとかしないね滝汗



ハイ、納竿❗️



今日はチヌあたりらしきの2回も見れたから
目標達成❗️


チヌの姿見えるのはまたのお楽しみねウインク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村