にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

強風の日となり、本当は霞一文字に行きたかったけど、比較的風が弱い碧南釣り公園でメッキ釣りにする事にしましたニヒヒ


まだ真っ暗な早朝4時からスタート!

2号機5番で場所が取れましたニヤニヤ

前回、常連さんがバカバカメッキを釣ってたポイントです。


しかし、ここ碧南でも風が強く穂先が震えます。
自分の体も震えます笑い泣き


内田さんが登場!

あったかいコーヒーありがとうございますデレデレ

場所だけとって、明るくなるまで車の中で待機らしいですウインク


暗いウチは全くアタリが有りませんでした。


明るくなってきて、ウッチーも久々の水路釣りを始めました。



しばらくして、モエビの餌に、


ゴンゴン!





キターーーー!



やったーーーー





オラーーーー!





クソー、外道のクロダイゲッソリ

俺はメッキが釣りたいんだムキー



しばらくして、シードさん登場!
またまたホットコーヒーをありがとうございます😊
あったまるなぁ酔っ払い



外側はサッパがいっぴきも釣れていない、泳がせ釣りをしようにも、ボラとセイゴと二本指タチウオしかつれていないチーン


仕方ないから、モエビで粘るが、アタリがないので餌確認のため回収してると




ゴンゴンゴン!


キターーーー!


おっしゃあオラーーーー酔っ払い
(あっきぃさん風)







本命のメッキ!

今シーズン初めて釣りましたちゅー
美味いんだよねコレ酔っ払い




ジョニーさんに内緒で教えてもらったメッキのエサの秘密兵器のキビナゴを投入!

皆さん内緒だからねウインク


全く当たらない!



秘密兵器ちゃうやんかムキー




そして、回収して水面に上がってきそうな所で



ゴンゴンゴン!



キターーーーデレデレ



おっしゃぁオラーーーー!



また本命のメッキ、小さめだけどよく引くね!

充分塩焼きでいけます酔っ払い


やっぱり、メッキは動いてるもんに反応しますねー泳がせ釣りがいいわけダァ!




またしばらくしてアタリが!


コンコン!



キターーーー







ギマのスレかかり、しかもラインに絡まってるだけ笑   


納竿前にもギマのライン引っかかりデレデレ


そして時間となり餌切れして丁度納竿❗️


本命釣れたし、水路でこんなに釣れたの珍しい、

やっぱり今年の俺は違う、腕は無くとも、バンバン釣りまくれる気しかしないデレデレ

今年に入ってボーズ無しだもんな口笛


この運にあやかりたい方はこちらをポチッと押してください(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


PVアクセスランキング にほんブログ村