にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

大野漁港でのリベンジです。



今回はコマセを贅沢にチヌグルメを1袋全部使ってみました!もちろん同量の米ぬかも混ぜました。
やはりチヌグルメと米糠の比率が1:1だと多少シャク離れが悪いです。

そんでもってもう午前5時半になってもなかなか
明るくなってきませんね、そんな訳で電気ウキで始めました。  


2投目。


電気ウキの灯りが



スーーーと、海底に消えていくいいアタリ!


マジかーもう来たかぁ❗️





グン!と竿が曲がる!







キターーーー!






















チビフグ!





まあ、こんな事だろう。


明るくなって来て遠矢ウキに交換して、あたりのない時間を過ごしていると




いのさんがまたまた来てくれました!







なおも会話しながらアタリの無い時間を過ごしているとシードさんが登場、テトラでワームを投げ出しました。






さらにまだアタリの無い時間を過ごしていると、
トヨトミさんまで登場!


久しぶりに4人で語る時間は楽しい物ですね爆笑


ここで良いところを皆んなに見せたい!




頼むアタッてくれーと思っていると




ウキがスーーーーと半分沈む、待てよ根がかりかなと思って溜めていると浮いてきて、また速いスピードでスーーーーと先端のみ残して沈む!




ここで、渾身のアワセ!



グングーーン!


キターーーー!



竿がしなる!












キターーーー!











綺麗な縞模様の個体
です!



この魚が何だか分かりますよね!



そうですクロダイです爆笑



最後に来ました!



と、言う事でめでたく納竿爆笑

チンタじゃないかーと思っている人はこちらをポチッと押して下さいお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ