にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!

わし、坂本龍馬ぜよー!


配役

坂本龍馬       フカヤ

西郷どん        トモヤさん

幕府             クロダイ(チヌ)


昨夜は、午前1時に車中泊してほとんど寝れなかったきねや、午前5時に起きたぜよ。




昨夜、立派な太刀を手にした
西郷どんと今朝は幕府をやっつけに行くだぜよー。




今日行くんは、イシグロ海援隊長に教えていただいたポイントぜよ。


早速、ヌカ9割の西郷どんが、幕府をやったぜよ!







わしは、かわやに行きたくなったきに、遠いコンビニまで、
早駕籠を走らせたぜよー!


スッキリして戻ってくると、また西郷どんの竿が曲がってるざよー!



今度は、グレをやっつけておったぜよ。




わしは、わすがなアタリを見逃さずに




とうとう釣ったぜよー!















河豚ぜよ、かわいいきに、持って帰りたかったやけど 逃がしてやったぜよ(^^)




そんでも、とうとうわしが慶喜を追い詰めたぜよー








と思ったら、影武者の根ってやつだったぜよ!







逆にわしが





暗殺されて、ボーズになっちまったぜよ!


近江屋に行くんじゃなかったぜよー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


けんど、西郷どんが、連日ようやってくれたぜよ!




今年初めての幕府を倒して、大喜びだぜよ!


ワシは暗殺されても仲間が喜んでいたら嬉しいぜよ(^^♪

おめでとうございやす!



あいがとさげもうした(^^)


やっぱり西郷どんが今は1番人気ぜよ!



また頑張ってね龍馬!って方はコチラをポチッとお願いします。


あいかわらずワンパターンだなぁもうウンザリだよって方はコチラをポチッとお願いしまーす。