にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!



はーひふーへほーー!


俺様は、バイキンマンだ(^Д^)

{ABC42DD8-523E-4D99-A760-4D3B6835944E}

昨夜は、ゴミ拾い後に、愛知ゴミ拾い隊隊員たちと、宴会だったよ!

{FF837E84-E017-4217-BF13-0B3427143FEB}

 真鯛とシマアジの刺身、馬刺し、ホタルイカの刺身、ししゃも焼き、トリ貝、唐揚げ、アジフライ、オニオンスライスフライ、味噌煮込みうどん、ケーキ、柿の種、ブラックサンダー、カップラーメン、その他たくさん
と豪華だったぜ(Ŏ艸Ŏ)

こんな俺様でも、仲間に入れてもらって嬉しいよ(^Д^)




翌朝、起きてみると



ビックリ!

真っ白(;゚Д゚)!
{C762FD15-8C51-4054-AC4F-D86403B337A2}

駐車場は20メートル先が見えない(;゚Д゚)!


{72BAEE35-0C3C-4EF4-BBFF-3314C49AEFEB}

桟橋の先もまったく見えない!


海も深い霧が、遠投すると、
ウキが見えない(;゚Д゚)!

{8EBDA306-C208-42FB-ABD6-F7A3D4469639}


でも、霧の中からアンパンマン発見(^^♪

130kgのアンパンは、食べ応えあるだろうなぁ(^Д^)



違ったァ、こじひろさんだった!



桟橋では、何が釣れてるかなぁ?

{C8878355-8649-4CDA-9015-C12377E69B4E}


小さなメバルがいっぱいです!


{9E89F5F4-A3EF-4448-A362-378861650840}

カレイだぁ!


{B36B2120-CE74-47CF-8A11-E5C1486AB29E}

コッチもメバルね(^Д^)

{B34C55BE-6FCF-4089-97A4-D8BEA8A20193}

こっちも、メバルね!


でもなぁ、、


釣れてる魚の数より、人間のが多いなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ではここで、サビキ情報!





何も釣れてません!
はーひふーへほーー(^Д^)


そして、白灯台の方まで歩いて行くと、カッコいいお兄さんがフカセってます!
{7531C4DC-2732-4960-A958-41CC4176EA05}


俺様のブログを読んで頂いてるようでありがとうさんです(^Д^)


Nさんから、ありがたいお話しをもらっちゃったよーー!




早速、そのお話しを元にフカセ釣りをはじめます!


えへへへ、




すると、、



棒ウキが、2目盛りまで、チョンチョン、





次の瞬間




スパッと




ウキが消し込みます




キターーーー!







ひーひふーへほーーーー!







タモ入れ!





シャオラ〜(*^^)v



{12798EB3-4545-43AC-B9C5-CB70CC6282CA}



43センチ、腹パンチヌ!





もちろん、隣のトーナメントISO竿のベテランさんが釣ったよ
(;゚Д゚)!

俄然、俺様もヤルキーマンマンモードに(`_´) 



しばらくすると、、、


隣のベテランさんが、

「私はもう帰りますから、ここでやってみたら、余ったコマセもあげるよ」


シャオラ〜(^^)
ありがとうござますm(._.)m




これで釣れる気マンマンモード
10バイにアップ(`_´) 


はーひふーへほーー!





はーひふーへほーー!








はーひふーへほーー!


















はーひふーへほーー!







ノーアタ納竿
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


シードさんもボーズ!

アンパンマンもボーズ!




内田さんもボーズ!



11時過ぎに、片付けて桟橋を除くと!


{41270145-1379-4CE4-95E1-D04D340CB298}

まだまだすごい人!




この時のサビキ情報!







何にも釣れてません!







フカセ釣りで、根元の内側1人だけ手のひらサイズのグレが5枚ほど上がってたぞ!





愛知ゴミ拾い隊のメンバー1人いたけどボーズ!


{EE61D1F7-EB69-4FF0-8170-97D70210EE18}

オザボのボートもいっぱい出てるなぁ!



ちょっと、オザボナンバーワンに電話すると、



まさかの、ノーアタ!
 
まじかーー(;゚Д゚)!



あっ、俺様の名前間違えてた




バイキンマンじゃなくて




ボーズキンマンでしたー(^^♪
{9F2EA163-75B0-487D-8A8F-8CCEE2F9C0C8}



俺様のチカラは、豊浜沖まで

届いたぞー(*^^)v


ゴメンねm(._.)m


釣り続行の方たちの為に俺様が居なくなったら釣れるかなぁ〜〜





ボーズボボーズキーーーーーン(^Д^)




面白かったなぁと思われる方はコチラをポチッとお願いします。