にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!



ボクは、マルキユーのフィッシング九ちゃんだよ( ˆoˆ )/
{97137955-3B34-42F2-A9B4-902E9F4699B3}




今回も下の曲を再生して、フルスクリーンになりますので右下の矢印がぶつかってるマークをクリックして元の大きさに戻し曲を聴きながら、読んでいただくと雰囲気がでて楽しめます!iOSを11にアップデートされた方はぶつかった矢印が右上に変更されました。






昨日ゴミ拾いで、
美浜の九ちゃんに会って思いついちゃった!(Ŏ艸Ŏ)

美浜の九ちゃんは日曜日の今日も仕事なんだって釣りできなくてかわいそうだね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


また一緒に釣りしようね(((^-^)))
教えてあげるょ










あっ、ごめんなさい、反対でした、また釣り教えてねm(._.)m





ゴミ拾い終了後は、居酒屋で隊長と一緒に次回の打ち合わせだよ、でもボクは未成年だから、お茶だよ、でも泡が出てて、なんか飲んでたら頭がクラクラしちゃったんだ(*'▽'*)♪

{B7B27A27-B833-404D-923F-F38278444FA4}





朝が明けると早速、常滑の風あたりが弱いポイントに行ったんだ。


たくさんの友達と一緒だよ(^^♪
ミヤケンさん、Uさん、ショウさん、シードさん、めタローさん(^^)

{557E33DD-C58E-49D2-9E4C-DB2154D521E2}

フルちゃんは、釣りをしないけど、温かいコーヒーをみんなに差し入れてくれたんだ、若作りでイケメンでもやっぱり大人だね!


あっミヤケンのおじちゃんからも朝目覚めた時に温かいコーヒー貰ったんだ、みんな大人だね
( ˆoˆ )/

シード兄さんなんか、昨夜ゴミ拾い参加者ほぼ全員に温かいコーヒー差し入れてて、とってもかっこよかったなぁ!

ボクちゃんは貰ってばかりで申し訳ないなぁ!

大人になったら、必ず今まで以上に、差し入れするね( ˆoˆ )/

でもいつになったら大人になれるんだろう、40年以上前からずっとボクちゃん子供なんだよなぁ(//∇//)\







今日もフカセ釣りだよ!



コマセは、まずバッカンに、虫入り米糠どっさりと砂をスコップ一杯、あとはもちろん



マルキユーの
チヌベスト


{72E3439F-DCBA-458D-95D7-39D6DEF40195}

つづいて

マルキユーの
全層チヌ!
{F36D3B8B-7B53-4466-B6D6-3D2595BBC9F1}

付け餌も
マルキユーの
スーパーハード
{5F1E27BA-3484-4BBE-A69C-78626FB2AF84}
これでバッチリだね( ˆoˆ )/







しかし1時間以上立っても全く当たりナシだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


お隣のめタローお兄さんは
なんか釣っちゃったよ!
{7795BE2D-8FCA-4CFE-A2E7-B25252AA439E}








あれ、反対側のシード兄さんも釣っちゃったよ!
{B572185E-1511-4AD8-8C0C-87E4D7724AB7}




なんだチビばっかりじゃんか




ボクちゃんは大きなチヌを釣っちゃうからね( ˆoˆ )/




アレ、





ミヤケンのおじちゃんがなんかでっかいの掛けたぞ!
























{30518CDB-9773-4D0A-806A-EDF9DB23C864}

昨日、JK兄さんに頂いたオリジナルスケールが有効に使えたよ
ありがとうね( ˆoˆ )/

めタロー兄さんも、初めて魚をつかむハサミが使えたようで。喜んでたよ!
{D96B6CBC-93CB-4510-856F-FB7B3ED94F2E}



なんか、めタロー兄さんが釣ったみたいだよ




人の釣った魚で二人とも、使いたかった道具が使えて満足だよ(〃艸〃)







そんでもって、ボクちゃんは、
ボーズで納竿だよ、全く釣れる気がしなかったんだ、ここのポイントやっぱダメだなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



あーー(;゚Д゚)!

大事な事がわかったぞ、

ボクちゃんがボーズだったのは、

よく見たら
コマセに入れた全層チヌが
マルキユーじゃなくて、
ダイワだったぁ!

林先生ごめんなさいm(._.)m
間違えてました!

ミヤケンのおじちゃんは
ちゃんとマルキユーの爆寄チヌを使ってたから大物釣れたんだね(*゚▽゚)ノ
{79407A98-2E10-453F-B909-39DA4D3DD0A1}


でもね、ちゃんと帽子もウェアもマルキユーなんだ!

{DC12B86D-1C5D-45F1-98CF-F6ED7E71CF68}





あとね、

バッカンも

クーラーボックスも

スカリも

竿とリールも
{A660C3CB-49C9-4915-A4FA-1988608EDDB4}


マルキユーだよ(^^♪





あっマルキユーさんは、竿とリールは作って無かったかな
(//∇//)\

バレちゃったね、みんなノーブランドにシール貼ってあるだけって(/ω\)









その後大野漁港に行って、マゴチ狙いだよ!

今回ちゃんと、PEラインの直結ダンゴをしっかり切ってスプールに巻いてある量も減らしたよ
{44367F66-CF42-45BB-B721-1FD11F352687}

ルアーは、前回釣れたひろちょ兄さんの真似して、40グラムのジグだよ、でもねボクちゃんママに貰えるおこずかいだと、100
均のしか買えないんだ(//∇//)\




ビュン!






おーとぶよ、


あれ戻ってくるよ









ラインが短かくなりすぎて30メートルぐらいしか飛ばずに全部出ちゃったよ( ̄▽ ̄;)




まっ、いいか!



釣るよ釣るよ!












むちゃくちゃ寒くなったので、
40分でやーめた、30分だったかなぁ、20分だったかなぁ、まあ時間は関係ないね(//∇//)\





今日は、なんにもボクちゃん釣れなかったけど、今度は釣るよ


釣り場のゴミをちゃんと拾って来たよりもキレイに帰るよ!

ボクちゃん、
マルキユー精神だもんね(^^♪

{BDD57814-A87A-4C71-9FA1-FA0289B65715}







これで、マルキユー様から前からずっと欲しかった手に優しい水汲みバケツが届かないかなぁ
(〃艸〃)



あっただのネタですから、送らないでねm(._.)m



今回も面白かったよ!って方はコチラをポチッとしてね、また頑張ってブログがかけます!
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!


なんだ手抜きしやがって面白くないぞって方はコチラをポチッとお願いします、反省します。