にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!


ハーヒフーヘホーー!

俺様は、バイキンマンだぞー!
{AFC7D2BC-0B32-4D8F-870F-59303E842F9B}



今日はアンパンマンと仲直りして遠い遠い三重の筏にやって来たんだ(*^^)v

今回も下の曲を再生して、フルスクリーンになりますので右下の矢印がぶつかってるマークをクリックして元の大きさに戻し曲を聴きながら、読んでいただくと雰囲気がでて楽しめます!




配役

バイキンマン    フカヤ

アンパンマン    ミヤケンさん

食パンマン       のりさん

カレーパンマン      どんぐりさん



俺様は、片道1時間以上かかるところは、自分で運転できねぇーんだ、どうだワイルドだろぉー!


だから、浜名湖同様にアンパンマンに今日も乗せてもらってるんだ、エヘ(^^;




澤村渡船に、5時まえに到着して、食パンマンとカレーパンパンもぞくそやって来たぞ〜い!



でも、アンパンマン、俺様はもうお腹すいたぞーい、なんか食べさせてくれ〜





仕方ないなぁ〜、

ほらとりあえず、ボクの頭を食べておきなぁ。














{21E17411-3C2F-4685-8F9F-5D927E2A1AE1}

オイオイ!

血が出てるじゃないかー大丈夫なんかぁポーン







いいんだ、バイキンマンのためだよ、まあボクも生身だから、ちょっと痛いけどね(^^;





そんなこんなでイカダに渡船!

{81F45D0F-1884-4AC4-B8D7-7A5FA99EE0E4}






今日の本命は、カワハギだよ〜
ハーヒフヘホー!





いつも、俺様は、最後までなかなか釣れないパターンだか、今日はいきなり、釣れちゃったよーん!








ゼンメー釣れた!
画像忘れた!



続いてまた俺様だよー!









キタよー






{75097C57-FC6E-4F22-BAFD-2A7FC206EBB1}





マダイ!

しかし、頭がかじられちゃってやせ細って可愛そうだからリリース!


いや、アンパンマンのように誰かに頭を食べさせてあげたんだなぁ、ハーヒフーヘホー!




そんでもってバーベキューターイムだーい!


{D65E5EA0-9850-4F64-8816-82E761A591BC}



今日は、カレーパンマンの

話しが楽しかったぞー!















{B3328E99-1FEA-4D45-8A17-A087AE07703F}


ちょっと、整形して来たぜ!
いつもフニャフニャの口元にはアキアキだったぜ!


チヌ釣りの事、オオクワの事、
水晶の事はオレにまかせなぁ〜!





カレーパンマンとは、オオクワの話しが俺様と合うなぁ、俺様はオオクワブリーダーだぜー
ハーヒフーヘホー!



えー、そうなんだあ、バイキンマンもオオクワ好きなんだなあ!






{67495941-C1A0-42BB-9364-077FB0199EED}

おーい!

食パンマンいつもドキンチャンを避けてたのに、いつの間に受けとめやがったぁ!


{D1B3F727-E552-4399-BFC3-77C15AF4674F}

また、ドキンチャンの夢でも見ながらお昼寝かぁー!







ボクは、寝ないよー
頑張って釣るんだ!




おっと釣れたよ!







{59C70CC5-AC59-4783-B536-471B09A9429E}

シマイサキ!









ほらまた来たよ!









{62EB39B6-9C4C-4E10-B74F-3C81F457CBC6}



ヘダイ、だい!




イワシも釣れちゃったあー!


オイオイ






またまた、











{ED1138D0-91D9-41A4-B88F-C3B7D5E811AA}








オイオーイ!
俺様の隣でバカバカ釣りやがって、今度はチヌかい、でも今回はカワハギ以外は外道だからなぁ〜(><)





また、釣れたよ!











マハタ!!




オイオイ!

だんだん高級になってくやんかポーン









また釣れたよ!















{C7235D7B-B08C-4EDB-AB0D-0DC4E1735432}


40センチのハマチかよ〜スゲーなぁポーン









私にも来ましたよ!




{A25CB9D3-D6EE-4523-B720-F3E59932533B}



食パンマンもチヌかよ!








まあ、オレも36センチ頭のチンタ4枚だぜ!


さすがだなぁ、カレーパンマン
でもみんな、外道じゃん、本命はカワハギじゃん









おっと、カワハギかぁ俺様にきたかー?








{0FD4DBB0-C2F6-4D82-8A46-1E84EBB5942F}



アカン大衆魚のアジかい、でも美味いからいいかい!




あっという間に
17時納竿!


と、片付けをしてると、なんか海に浮いてる!



おーー!

俺様の竿バックだぁ、強風で飛んでまったよ!

ありがとう食パンマンがとってくれました!

港に戻って記念撮影!

{877EF1C9-C99E-4B8C-944B-092FFD4E9B9C}

みんなの釣果だい、俺様は、ゼンメと真鯛とアジだけだったけど初イカダ楽しかったぜー、みんなありがとう!

チャッカリ、アンパンからシマイサキとマハタとハマチまで、いただいちゃったよーー、ありがとうハーヒフヘホー!!


バイバイキーン

今回も面白かったよー疲れてるのにこんなに早くアップして頑張ったね〜と思ってくれた人はこちらをポチッとして下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 ポチっと押して応援お願いします!


くだらねえーなぁ、どうせこのブログも帰り道の助手席で、アンパンマンに運転させておいて書いてるんだろーと思う人はこちらをポチッとしてやって下さい。