4代目汗うさぎ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




汗。



かっこいい人に選んでもらったサングラスはお役目ごめんになるとどこかに飛んでってしまうかor何かの身代わりになるから紛失するか驚き




というわけで

またまたカタリーナさん愛用のサングラスがどこかに

飛んでってしまいました驚き驚き




どこに飛んでったのかー⁇



どこのパラレルに?1代目



それで、4代目を忘れていったかもしれない場所に

電話して確かめてみたけどやっぱりなくて……汗うさぎ




それでサングラスって顔の一部になるから

自分で選ぶより

自分以外の自分のことを好きな人(両思い)に選んでもらうととても良いよって言ってくれた人がいて

(めちゃくちゃ重要!なぜ両思いがいいかと言うとお互いの顔をよく知っていて、より似合うものが分かるから)




カタリーナさん、いつも

カタリーナさんがかっこいいなって思う男性(両思い)に

選んでもらっていたんです…爆笑



あはは爆笑爆笑爆笑




今回飛んでった本当の理由は多分…

カタリーナさんと4代目サングラスとの波動が合わなくなったからかな。



不思議君がいるのに

違う人(不思議君に出会う前好きだったかっこいい人)に選んでもらったサングラス4代目だからかな。

サングラスが今のカタリーナさんにヤキモチやいてどこかのパラレルに逃げた可能性大。汗爆笑爆笑爆笑




それで嘆いていたら

毎日ナイナイとか言ってたら

不思議君が

カタリーナさんの顔に合うサングラスを選んで買って

あげるから

もう言わないこと!って言ってくれたよ星



じゃ、5代目は日本日本だね爆笑ありがとうラブラブ



1代目ラブ日本


2代目ラブラブアメリカ

3代目ラブラブラブアメリカ

4代目ラブラブラブラブアメリカ


5代目ラブラブラブラブラブ日本



続くウインク



不思議ちゃんの不思議事件簿

サングラスがまたまたどこかに飛んでったよーw




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

0818星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.4kg減

体脂肪 1%減

ファスティング 15時間

運動 10222歩



ふんわりリボン愛しかった4代目との写真で振り返る思い出会www




ふんわりリボンどこでも一緒




ふんわりリボンmeet me at starbucksラブ



汗。






いつも読みに来てくれてありがとうございますスイカ

明日も楽しい時間を過ごしてくださいスイカスイカグッ


スイカが美味しい毎日スイカスイカスイカ爆笑



おやすみ世界星


Have a good nightグラサングラサングラサンショボーングラサン

(サングラスなくなって悲しい図↑を表現wwでもここまで書いて気付いてしまった…そんなに悲しくないことにwwwだってさハートハートハート買ってくれるってーラブ今まで自分で買ってたのに買ってくれるって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ありがと!)