Malibu アメリカ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちはチュー

お久しぶりアメブロ爆笑



体調がかなり悪くてブログどころじゃなく、汗。



段々と体調が良くなってきたんですが

先週からずっと不思議な出来事が多く

少しずつここに書こうと思いました、笑。



ちなみにこのブログは

ダイエット+スピリチュアルがテーマなので…爆笑

スピリチュアルな感じが好きな人は楽しんでください。


スピリチュアルが苦手な人は、

さっと下までスクロールしていただくと

ダイエットの話になってますので…お願い



今日のブログタイトル


パラレルワールドに飛んでった私のお気に入りサングラス(笑)


です。長いっ!笑。



うわわわーん!!ガーン

Topの写真に私のお気に入りサングラスを載せたんです。事件なのでね、笑。



写真のサングラスが、どこかのパラレルワールドに飛んでったようで

昨日の夕方から私の手元にないんですガーンDASH!ニコDASH!



昨日、仕事帰り、すごい疲れちゃって倒れそうだったからタクシーに久々乗ったんです。

オフィスがある駅からタクシー乗って日差しが強いから所々サングラスして、ボーっとして、

運転手さんと何気なく話す時、Tシャツにひっさげて

話してて…



先ず異変が、

いつもタクシー乗ったら信号運がよくて信号に引っかからないでさっと家の近所まで行くのに、

昨日は、毎回信号に引っかかって、


今日は毎回赤信号で止まるなぁって心の中で思ってたら


聞こえてきたハイヤーセルフさんの声が


“厄除け”だと思って。毎回の赤信号は厄除け。


そうなんだー。厄除けありがとう、と思っていたら

家の近所に着いたから降りてサングラスしようとしたらTシャツについてなく、バッグの中を探したけどない。


走り出そうとしてるタクシーに手を振って開けてもらって

タクシーの座席や、床、座席の奥、シートベルトのくぼんだところを丁寧に探したけど

どこにもなく…ガーン



サングラスどこ行ったの?さっきまであったのに、と考えていたら、

聞こえてきたハイヤーセルフさんの声



“身代わり”

“違う世界に飛んでったよ”

“違う世界のカタリーナさんが使っているかもしれない”


“もうひとつ、サングラスあるでしょう?

それに役を渡したの。昨日の朝、そのサングラス使ってないなって思ったでしょ。

だからいつも使ってるサングラスさんが

新しいサングラスさんに交代して、と言ってたよ”



だって…!!お願い


身代わりになってくれて、どこかの異世界に行ってて

ずっと続いた赤信号は厄除け。


私体調が本当に悪くって、厄除けと身代わりになってくれたなんて、お気に入りサングラスがなくなって悲しいんだけど、有り難くてありがとう。



2017年から使用したから約4年間、私のそばにハート

いろんなところを一緒に旅して思い出いっぱいの私のサングラス…

本当にありがとうラブ



という不思議な話、その1でした星続く爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


0425星今日のダイエット記録


体重 2kg減(前回より)

体脂肪 変わらず

ファスティング 18時間

運動 ストレッチ



星体調崩して…食べる量が減ったので

毎日少しずつ減ってます。体調崩したというより

ストレスいっぱいで身体が動かなくなって

ご飯食べられなくて…減っていった。


ストレスはためない方がいいです、みなさん!

なーんて書きましたが、私がいちばん気をつけないと、です。

毎日仕事から帰ってきたら心が疲れちゃって、

ご飯食べないで速攻眠るみたいな2週間だったなぁ。


先週の金曜日から少しずつ良くなって今日なので

これからはもっともっと私を大切にしようと思います。



いつも読みに来てくれてありがとう流れ星星

楽しい日曜日の夜をしあわせな明日を過ごしてくださいキラキララブ