Tokyo 日本

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日、東京は朝から大雨であめニコニコ




朝、約束があるけど…

大雨だからどうしようか迷って

でも、約束だから出かけたんですウインク




昔からカタリーナさんて、天候運もめちゃくちゃ良いんですキラキラお願い

(晴れ女です。いつも人生のイベントの時、晴れる。雨だった時ないんです爆笑)



雨がめちゃくちゃ降ってたんだけど

きっと良いことあるだろう。


雨がめちゃくちゃ降っているんだけど

きっと良いことあるだろう。


雨がすごいんだけど

きっとカタリーナさんの味方になるだろう。


って思ってお出かけしたら



やっぱり、雨に濡れないようなシステムになっているみたい。



まずバスに乗って、最寄り駅まで行くんだけど

バスが9分後に来るよってお知らせあって

じゃ、電車にするかなぁーって思ってたら

タイミングよくタクシーが来た星



最近はタクシー乗ることなかったんだけど

こーゆータイミング良く来る時って

ありがとうって思って

潔くタクシーに乗った方がその後の流れもスムーズニコニコ




渋滞している環線道路なのにタクシーの運転手さんの抜け道攻撃でw

渋滞なくすごい速さで降りたい場所までカタリーナさんを連れてってくれたラブラブラブ



とてもとても有り難く爆笑




そしたら、その後の電車も遅れていたんだけど

カタリーナさんが階段を上がってホームに着いたら

タイミングよく電車がやってきてギリギリ乗れたんです。(遅延で混んでいた)



ね、ほらね。

こんな風にいつもタイミングよく

進むんです爆笑




これね、波動が関係しているんですラブ

カタリーナさんのエネルギーが大きいから

良いことばかりやってくる~~^^*



宇宙の法則星とも言うねハートラブ



この世は波動が全てだから

やっぱり波動が重要で

自分の波動のレベルで出会う人、出会う縁、やってくる人生のいろんなことが変わってくるふんわりリボン



だから日々周波数アップ上矢印上矢印爆笑



(ちなみに他人に意地悪や嫌がらせしている場合はなかなか波動が上がりません。)


詳しくは下矢印




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0618星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.5kg減

体脂肪 1%減

ファスティング 14時間

運動 9222歩



星

チーズせんべいをまた食べたいなって思っていたら

寄り道した駅の近くで売られていたハート



確実に引き寄せ爆笑ラブラブ爆笑

確実に宇宙の法則ハートありがとうラブ



星ある日のパスタランチハート


でもちょっと足りなくて夕方久々に貧血になった汗うさぎ


星ある日のお弁当ハート鮪が好きかもお願い



星ある日の夕食ハート

サラダはころたん女史作ラブありがとうラブラブ


貧血防止のためにレバーの焼き鳥爆笑



いつも読みに来てくれてありがとうございますハート

明日も楽しい1日を過ごしてくださいラブ



おやすみ世界流れ星星

Have a good nightふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン