Tokyo 日本

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




5555!!!!!!!!グラサン

GOGOGOGO!!!!!!!!爆笑爆笑

(波動アップ掛け声w)



よく周波数をアップさせるには

どうすれば良いですかー??って聞かれるんですけど



簡単ですニコ星



過去記事にも色々書いているんだけど

最新はですね…


まず

①善良であること



当たり前なんだけど、他人の嫌がることや意地悪をしている場合は、いくら波動(周波数)を良くしようとしても相殺されてしまうから波動は上がらないです、笑。



これも当たり前なんですけど…

他人の不幸を望んだら巡り巡って自分に返るんですよ。

だから、いつもしあわせを祝福してあげたらいいよねハート


善良であるということは、ずる賢くないってことですチュー



例えばチームワークで仕事する場合、

自分さえ良ければ手伝わなくてもいい。

声かけてこない方が悪いんだから

だから自分はやらなくていい…とか、

最初から簡単な仕事しかしないとか、





こんな感じだと、日々波動をアップしようとしても

悪いことをしているから

相殺されて、アップどころか波動は下がっていくようです。


だから、いつも善良であったらいいと思う。


善良が基本で徐々に波動が上がっていくんですキラキララブ



①善良であること

②明るく軽い思考

③いつも楽しく

④周りにしあわせそうな人がいたら一緒に祝福してあげる(心の中でおめでとうって言うのもありラブ)

⑤鼻歌歌う

⑥飛び跳ねる爆笑(反復横跳びとかね!ww)

⑦踊ってみる(なんでもいい、リズムとるだけでも違う)

⑧笑う

⑨感謝の気持ち(ありがとうって声に出すとさらに良く)

⑩ワクワクするようなことをする

スター番外 

毎日の瞑想そしてレイキヒーリングでも少しずつ上がっていきます。





カタリーナ、めちゃくちゃ波動高いんです星ラブ

自分で言うのもなんですが…笑。

エネルギー見える人に見てもらうと

めちゃくちゃデカい波動とか

波動高いね、大きいねってよく言われるんですキラキラ

(最近も見てもらって、、とても嬉しかったチュー後日そのことも記事にしようかな…)




この世は、自分の波動次第で良いことも悪いことも引き寄せるんですよラブ

だから、波動が高ければ高いほど良い出来事がやってくるっていうね星



カタリーナ、小さな頃からめちゃくちゃ運がいいんですラブ

感謝の気持ちが人より多かったかもしれないです。

ありがとうっていつも言ってたなハート



最近マジで波動が高いってわかる良い出来事がいっぱいあるんですキラキラ

あーしあわせハートハートハート



さ、そこのあなた、この世は波動が全てだから

毎日楽しく周波数アップ上矢印上矢印上矢印




明るく楽しく毎日過ごそうラブ





でもいちばん大事なのは、シツコク書きますが

善良!善良であることが基本!グラサン



続くチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0416星今日の潜在意識活用ダイエット


体重 0.4kg減

体脂肪 変わらず

ファスティング 14時間

運動 7111歩


星ころたん女史作コチュジャンスープ(ミネストローネに見えるけどコチュジャンㅎㅎ爆笑



星ベーコンえのき巻き。オツマミ用に作ったよラブ



星バフェで食べたアボカドモンブランチュー

中に入ってたマグロが美味しくて2回食べたwラブ



星meet me at starbucksラブ


メロンクリームフラペチーノ?かな。めちゃくちゃ美味でしたハート


星ころたん女史用にお土産買ったラブ


赤福より美味しかったらしいお福餅ふんわりリボンとクロワッサン


星今週来たOisixさんはこんな感じでニコ


今週はちょっと料理を頑張ることにしたラブ


いつも読みに来てくれてありがとうございますラブ

明日もしあわせに過ごしてくださいふんわりリボン


おやすみ世界星


Have a good night流れ星ウインク