だいじなもの | 残りのSAKURA

残りのSAKURA

あと何回、綺麗な桜がみられるか?
…他人のことはワカラナイ。でも、わからないから面白い。
自分のことだって怪しいもんだ。私は、プロコーチを目指しています。
やや、コーチングよりの内容が多いかも。。。

久しぶりの更新です。


4月後半はいろんな事があって、更新するエネルギーが
足りませんでした。


大事な物。。。


やっぱり、家族。



仕事より家族。



お金より家族。



先日、お義母さんが天国に召されました。


自分自身の両親も数年前に相次いで他界しています。


お義母にもこれから、親孝行をしたたいなぁと思っていた
矢先の出来事でした。

本当に悔しくてなりません。


これからは、お義父さんに親孝行をしなくては、そして家族を大切にしなくてはと
心に誓いました。


世の中にはお金では買えないものがやっぱりありますね。
無くしてからでは遅いんです。


忘れないように!忘れないように!
 ※自分へのメッセージ!

自分、そして家族、互いに残された時間を大切にしようと思ったので、
書き留めておきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休明けから、新しいプロジェクトに参画するぜぇ!

気持ちを切り替えて全開で行きます!

コーチング業も再開します!