アリィー 美耐久プライマーUV 下地 クリアピンク 7つの悩みにアプローチ! |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

3月に入り、だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

皆様 お肌の調子はいかがでしょうか?

私は、すこぶる調子は良いと思います✨


2024210日新発売♪の

アリィーのUV下地を頂きまして、使わせて頂いております✨

なんとUV下地なのに、7つの美へアプローチしてくれて
 朝塗りたての顔印象がつづく 美耐久プライマー、誕生💗ということで

使わせていただくのを楽しみにしておりました👏


「ALLIE様のプロモーションに参加中」


アリィー 美耐久プライマーUV 

7つの美へのアプローチとは、どんなものかと言いますと、、

日中の7悩みにアプローチ  ~カプセル化技術による7アプローチ設計

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★
・素肌美仕上げ
(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUPUV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感印象UP2色の微細パール配合)
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)


お肌を日やけから守ってくれて、お化粧のノリもよく、綺麗が長持ちして、潤いが続いて

透明感もアップする上に、お化粧直しをしても厚塗り感がないなんて、嬉しいですよね。


私は、特別な日でない限り、実はお化粧直しって、ほぼしないので

綺麗が長持ちして、潤いが続く、という点がとても嬉しいな💕って思います。


私が使っているのは、クリアピンクです。


色調イメージ


実際にお肌につけてみますと、透明感が出て、艶感が出るように思います。【対自分比】

カバー力はそれほどないのですが、艶が出るので、艶っぽくしたい方にはおすすめです。

後述しますが、すごい発見をいたしましたーーー!カバー力ある方かも!と思ったりもしました。

私は厚化粧な印象のマットな感じよりも、今は、艶っぽい感じの方がナチュラルでいいかなーと思う方なので

気に入っています👍✨



「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能でくずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづく
・フリクションプルーフ機能
 ┗マスクなどのこすれにも強く落ちにくい
・スーパーウォータープルーフ機能
・スウェットプルーフ機能
 ┗汗・水に抜群に強い※80分間にわたる耐水試験で確認済み


SPF50PA++++でUV耐水性★★で水や汗、摩擦に強く

★8時間化粧持ちデーター取得済み ということなので、

これから子供の春休みで、レジャーに出かけたりも増えると思いますので

アリィー美耐久プライマーUVを使って

楽しく、思いっきり遊んだり、お肌の良い状態をキープできるようにしたいなぁと思います。

 *花王調べ。効果には個人差があります。


※先ほど後述しますと、述べたものは、これはあくまでも私が使ってみた実感ですが、

私が使ったピンクは、お肌の赤みや色むらを目立たなくしてくれているようで

本日左手に塗って過ごしていたのですが、右手と比べてみますと、

お肌の感じが全然違うことにびっくり!

左の手の甲の状態を見ていたら、その効果を実感でーす😍

ちょっと写真ですと分かりにくいのですが、何十枚も撮った中での一枚です。

伝わるでしょうか??


指輪がついている方が左手で、アリィーを使用


仕上がりイメージ  向かって右 指輪のある手の甲


手の印象を良くしたい方には、手のUVケアとしてもおすすめですよー⭕️

25gと小さめなので、カバンに入れても、全然重さも大きさも気にならないので

ぜひお試しになって見て下さいね♡



顔は、アリィーの上に、ファンデーションを重ねています。
10時間以上経過しており、化粧直しなしの状態です。
仕上がりイメージ



では、Happydays✨



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら