*9月の人気記事* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

先月のアクセス数が多かった記事ベスト5

今月もチェックしてみました


以外や以外、2008年11月にアップした一眼レフの記事が2番目に

アクセスが多かったようです~~~(ひらめき電球驚き・・)

今わたしはコデジですが、いずれ一眼レフは欲しいな~と思っています。


きっと、一眼レフを検討していらっしゃる方が増えたのでしょうねひらめき電球


一眼レフは重たいかな・・とか、

使いこなせるかな・・とか、

色々と心配もありましたが、今カメラの性能がどんどん良くなっていて

使う人の技術により、色々と機種も選べるようになっていますよね。


あとは重さと嵩張る点ですが、これは美しい写真が撮れることと天秤にかけますと、

やはり致し方ないのかな。と思ったり~~、

私の場合、最近OrderHandmadeの作品もブログでご紹介していく予定ですので

そのようなお写真を撮影する際にも、一眼レフで撮影した方が素敵だろうな~と思っていまして

欲しいな~~と、思っております。


+++++++++++++++++++++++++++++


1位  ファッショナブルナイト~VOUGE

    表参道でファッショナブルナイトを満喫

    このイベント前も、ココ・アヴァンシャネルの試写会に行き

    一日素敵な刺激を受けました^^


2位  世界最小一眼レフ LUMIX G1 女流一眼 前編  

    一眼レフなのに、コデジのように簡単に撮影ができ、

    とってもコンパクト!!女性向けの一眼レフでとっても人気のある商品ですよね。

    

3位  オリジナルタグ

    先月オーダーいただいた商品に使わせていただきました♪

    まだタグを付けるのが、なんとなく気恥ずかしく思うのですが

    付けた方が絶対にいい!と皆言ってくださるので、嬉しいな。



4位  アユールヴェーダとアロマ

    まみさんのアロマ教室、この日は、素敵なお友達と3人で受講♪

    レッスンはもちろん楽しく、為になるのですが、それ以上に

    この仲間との、心地よい気が私を元気にしてくれます。


5位  ジュエルネイル

    今までジェルネイル派だった私も、ジェルランプが壊れたことをきっかけに

    ジェル風のジュエルネイルに意向しました。(今のところ)

    このネイルは秋らしくベージュピンク系で気に入っていました^^


+++++++++++++++++++++++++++++



9月に読まれた記事は、ざっとこのような感じです。


過去の記事もこうしてランキングに上がってくる月もありますと

読者様の方やたまたま検索でたまたま辿り付いた方など、色々だと思うのですが、

何かしら参考になるようなことがあったら嬉しいなと思います。


そして、再び気づき(一眼レフが欲しい)と、再認識したり嬉しい

ブログって気づきをいただけること、お友達の記事とリンクしていたりすること

って、ありますよね^^



これからも拙いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします~~


*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


よかったら、ポチッとしてね蝶々



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


では、Happydaysハートカッコ*)