*グラマラスナイト* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


゚・*:.。 Happy Happy Happy。.:*・゚


本日は楽しみにしていたグラマラスナイト


(今回お写真もないので、お昼間アップしたものに、追記しております)


キラキラ女子のまみんご。ちゃん をお誘いして、行ってきましたっ^^


あいにくのお天気の中、行って来たのですが、

わたしたち、なんと、1部で帰ってきちゃったの


そして、お茶へコーヒー


お茶Timeの方が長かったかも~~という勢いです(笑)


+++


゚・*:.。 Happy Happy Happy。.:*・゚

モデルさんの美スタイルを間近に見て、秋冬のグラマラスな服装?!を見てきました^^

今回のショーは、なんというか、マナーが悪い方がいらっしゃって

立ち見というのもつらいのですけれど、うん、仕方ないのかな、残念でした。



お写真撮影が禁止でしたので、写真はごめんなさい。ナイのですが、

道端ジェシカちゃん、ひなのちゃん、山田優ちゃんなど


美の刺激を受けてきました^^







では、Happydaysラブラブ