*ネックケアは念入りに♪* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! 参加中


アジア女性の肌を研究して作られた化粧品 リバイタリフト

その新商品である、 フェイス・コントゥアー&ネック クリーム
発売前にいち早くお試しさせていただく機会に恵まれましたラブラブ

リバイタリフト ウェブサイト
リバイタリフト

ネックケアって、普段のついでのケア程度でしたけれど、
でも、普段よりあまり色々と塗るのは好きでない私
そうお肌が欲してるな~と思う日以外は案外放置主義なもので
ネックケアは案外おろそかになっているのです~~

年齢の出やすい部分で、ケアが大切なネックケア
これは、早い遅いでなく、気づいたときに始めるのが良さそうですよひらめき電球


わたしも使ってみまして気づいたのですが、確実に少しずついい感じになってきています。
フェイスラインは今はあまり気にならないのですが、首のシワはすっごく気になります。
若干ではありますが、いい感じです。 そう、意識でも随分変わりますよね!!(下記に訳を)
お写真では分かりにくいかと思いますが、ご参考までに。(写真に影がどうしても入ってしまうの)
右の写真が9月8日に撮影、左の写真が9月28日に撮影。


シャープなフェイスラインと、
美しいネックラインのケア が同時に出来るのがこの製品の特徴です。
イオンさんや、PLAZAさんでもオンラインで購入が出来るそうです。

使い方は化粧水や美容液の後に、塗るだけ。
↓以下の画像が分かりやすいので、貼り付けてみました。

゚・*:.。 Happy Happy Happy。.:*・゚
                          
                                   (画像はお借りしています)


紫外線の影響や、様々な生活習慣によっても首にシワって出来やすいもの・・

例えば、普段の姿勢、枕の高さや寝相なども影響すると言われています!!

ぷらす、こうしたケアを続けやすいプチプラでありますと、嬉しいですよね!

そう意識が違うだけで、ほんとダイレクトに答えてくれるの。


↓目指すはこの美しいネックライン&フェイスライン!!

フェイスラインから首までくっきり


そう、それから、(お写真撮り忘れていますが・・)
キャップにも一工夫されていて、とっても使いやすいの
蓋がなくなっちゃう・・なんていうことはないですし、持ち運びも楽ちん♪
とっても気に入りました^^

これからネックラインって、隠す季節にはなりますが、
こういう時こそ、お手入れは気を抜かないでケアしておきたいですね!!


しばらく続けて、美しいフェイスライン&ネックラインを目指したいな、と思います。




*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


よかったら、ポチッとしてね蝶々



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


では、Happydaysハートカッコ*)