▼自分を好きになること | 榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

ジェルネイルの他にもTCカラーセラピー、TCカラーセラピスト講座、セルフネイルレッスンも随時開講しています。ジェルネイルやカラーセラピーを通してお客様がより自分を好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。


ブログご訪問
ありがとうございます恋の矢


昨日は


素敵なサロンひだまりさん


MAKOさん 主催の講習会に


参加させていただきましたラブラブ



「自分の持ち味・取り柄に気づき活かす」

 

「自己を愛し自己価値を上げる」



・・・って皆さんできていますか?



私はネイリスト、アイリストとして


お客様に触らせていただいていますが、


その手や会話を通して


もし何かエネルギーみたいなものが


伝わっているとしたら。。。



それがその方の『癒し』であってほしい・・・ドキドキ


と思っています。



・・・っがビックリマークしかしあせる



ある方にもズバッ!!といわれ


もちろん私自身もごもっとも汗と思った言葉


『自分のことを好きじゃなかったり、自分を癒してあげられない人には


誰かを癒してあげることなんてできないのよ。』


その言葉を言われたとき 


ごもっともと思ったと同時に


自分がはずかしくて・・・できてない自分に気づきました。



なので自分への投資ラブラブ



自分の中のいろいろなキャラクターを


認めて、受け入れて、ねぎらってあげることができると


家族や他の人も


認めて、受け入れて、ねぎらってあげることができるんです。



誰でもホントは知ってて


でも忘れてて、後回しにしてることを



『でもそれ、ホントは一番大事なことだからラブラブ



って気づかせて頂けた講習会でした。



皆さんもぜひ


ぴんっビックリマークときたら(安寿さんのくちぐせ(笑))


参加してみてください。


MAKOさんも


安寿さんも


誰でも笑顔で温かく迎え入れてくださる方なので 


大丈夫ですよぉ~ニコニコ