納車♪ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します


待ちに待った納車です♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


試乗の時はそこまで興味無さそうだった奥様でしたが、8月に入って納車日が決まったあたりから


「フォレスター早く来ないかな〜」って毎日のように言い出して


こんな状態でした(笑)


八月はディーラーもお盆休みをとるので登録から納車日までしばらく間がありました。


納車三日前には、リビングに貼ったカレンダーにカウントダウンが書き込まれていたのには笑いました。


どんだけ楽しみなん?




そんな感じで迎えた納車日です。


納車祝いの花束と化粧箱に入った車のキー

インプレッサ納車の時よりおもてなしが手厚いような?


諸々の確認と説明をうけて記念撮影


ご満悦の奥様

もはや奥様がオーナーかのように写ってますw


AWDのSUVになったので、これまでキャンプ出撃を躊躇ってた場所にも行けそうです♪


気温が下がって来たら、

あちこち出撃再開します( ̄∀ ̄)