サプライズプレゼント! | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

職場で訳も聞かされず会議室に呼び出され…

 

渡されたのは見た目を裏切る重量感のプレゼント包装

 

開けてみると…

フジノハガネのチビハガネ焚火台!

 

昇進祝いにと、仕事繋がりのグルキャンメンバーが用意してくれていました♪

会議室にはリモート会議がつながったスマホも置かれていて、遠方のメンバーも皆でお祝いしてくれました。

 

正直、その時は何が起こったのかと思いました。

昇進して少し時間がたっていたので、こんなサプライズが用意されているとは夢にも思ってなかったです。

 

 

しかもオリジナルのネーム入り

 

ブログで使っているロゴにちなんで「トアルボウズ」を入れてくださっていました♪

もう片方も別ロゴが入っています。

諸事情で伏せますが「○○○キャン」の文字

 

オリジナルネーム入りだから時間が経ってからのサプライズプレゼントだったみたいです。

 

重厚感あっていいですねぇラブ

 

肉厚鉄板なのでガンガン焚火しても変形もなさそう。

 

なにより、オリジナルネーム入りでプレゼントしてくれる気持ちが嬉しい。

 

プレゼントされた時は予想外すぎて嬉しいよりも驚きが上回ってしまって旨くお礼が言えなかった気がします。

 

ありがとうございます!

 

ー終ー