朝マックと雪見温泉と辛美人 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

春分の日の朝

 

奥様と朝マック

マックに行ったの何年ぶりだろう…?

 

食べ終えてたらお出かけ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

お出かけ先は…

 

 

 

お気に入りの温泉、花美人の里♪

 

って、めちゃ雪降ってます…

到着する直前から降り出しました。

 

 

開館直前に到着しましたが、

いつもよりも開館待ちの人が多いような…

 

どうやらコレが原因みたい

町民さんは3月末まで入浴料金が半額だそうで

羨ましい

 

いつもより人は多い気はしましたが、

広い浴室なので混雑を感じることも無く

雪見風呂堪能しました照れ

 

 

1時間ほど入浴して、出てみたら雪つもり始めてました。

 

通路にもシャーベット状の雪…

 

いつも以上に気を付けて運転せねば滝汗

 

 

 

 

 

花美人の里を出て向かったのは

 

道の駅奥津温泉

 

悪天候とはいえ妙にガランとした駐車場…

 

と思ったら

指定管理者変更に伴い一時閉館中でした真顔

 

ここで買える奥津産唐辛子を使った辛美人シリーズを買いに来たのに…ガーン

 

残念…ショボーン

 

普段ならここでお昼を仕入れてデイキャンして帰りますが、天候も悪いし、何も買えなかったので仕方なく帰路につきます。

 

帰り道、辛美人シリーズもしかしたら売ってないかなぁ~と淡い期待を持ちつつ…

 

道の駅 久米の里へ

 

お久しぶりですZガンダムさん

(*`・ω・´)ゞシュピ

 

ダメ元で行きましたが置いてありました♪

 

辛い物好きな義弟夫婦に送ります。

 

ー終ー