夜勤明けからの野外活動 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

土曜の夜から火曜の朝まで夜勤3連勤でした。

(ノД`)・゜・。

 

夜勤明け火曜日の翌日が春分の日なのでほぼ2連休♪

 

夜勤から帰りソッコーで野遊びへ出撃

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ゲリラ出撃可能な福谷河川敷公園へ

 

今回の幕はアメドS

 

夜勤明けの眠い目を擦りつつも野に出たのは…

ニューアイテムを使いたかったからw

 

バーゴ チタニウム ヘキサゴンウッドストーブT-415

 

キャンプ始めた頃、火器はもっぱらアルコールストーブだったので風防兼五徳として欲しかったけど高いから手を出さなかったやつ。

メルカリで状態良さそうな中古が安く出ているのを見つけてでポチってしまったw

 

今回はこいつと自作のアルコールストーブでお湯沸かして外ご飯します。

 

おにぎりとインスタントみそ汁で朝ごはん

夜勤明けで帰宅後すぐ出てきたのでまだ朝です。

 

 

 

 

 

お腹が満たされたらさすがに眠くなってきた

(*´ρ`*)ネムィ

 

しっかり寝る気でアイマスク持って来た

 

寝袋も持って来ていますが、結局使わなかった。

それなりに厚着をしていたのもありますが、陽の光があったったテント内は思いの外温かく絶好のお昼寝?(←朝だけど…)空間でした。

ふとん1ふとん3zzz

 

 

ブランケットだけで午後までぐっすりでした♪

 

 

 

 

 

起き抜けの昼めし

カップヌードル味噌

仕事帰りスーパーに入るまでの気持ちは↓↓でしたが…

 

 

一昨日の夕飯がカレーだったことを思い出し味噌に変更

 

いただきますカップラーメン

 

 

 

 

 

 

 

食後は読書しながらコーヒーコーヒー

 

コーヒーのお供はたべっこ水族館

しみチョコが旨いんです。

 

今ならイオンモール岡山でたべっ子どうぶつランドやってます。

 

三時過ぎ位から怪しげな雲行きになってきたので…

 

 

 

撤収完了!

 

 

 

ー終ー