カクカクシカジカ第二サイト占拠グルキャン | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

スタンプラリー焼印回収して

 

いざ、カクシカへ!

 

 

坂本精肉店からの移動時、

道を間違えてしまいちょっと時間ロス…

 

グルキャン集合場所の海の駅に5分遅れて到着

 

海の駅で食材を確保してカクシカへ

 

カクシカパーカー着たオッサンズが店内を闊歩

はたから見たら何の集まり?って感じですね…

 

海の駅で買い物を済ませて移動しようとしたら

 

パラパラと上から冷たいものが…

┐( ̄_ ̄)┌;;; 雨?

 

天候に不安を覚えつつの移動

 

カクシカ到着

 

今回は初めての第二サイトを利用します。

海が目の前でロケーション最高のサイト♪

 

第二サイトは、ソロ3人以上のグループで貸切出来るってことだったので、貸切に利用させていただきました。

ちなみに、第二サイトは大人専用(子供はNG)だそうです。

 

まずはパパっと宴会幕を設営して乾杯生ビール

 

海の駅を出た時は少し雨が降ってましたが、すぐにやんで良い天気晴れ

抜群のロケーションに、クリアウォールが真価を発揮します。

 

 

幕内で風を避けつつ、のんびり外の景色を堪能。

良い景色を見ながら外で飲むビール生ビール

控えめに言って

 

 

昼の宴はほどほどにして潮が引いた海へ出てみる

はしゃぐオッサンズ

 

天気はいいですが、めちゃ風吹いてます。

第二サイトは景色はいいけど、その分遮るものが何もないので風の影響はめちゃ受けます…

 

なんやかんやで夕方

 

夜の宴の準備始めます

ラージメスティンで煮魚

 

牛タンつくね串♪

 

メインは

牛しゃぶ♪

 

いいお肉はあっという間になくなりました

( ´З`)=3 ゲップぅ…

 

焚火タイムを挟んでお腹を休めて

〆のちゃんぽん麵

 

しっかり太りましたw

 

翌朝

明け方結構冷え込みました。

テントバリバリ

 

朝の焚火

 

朝食はホットサンド

リンちゃんの焼き目がきれいにつきました♪

 

朝食後はだらだらと片付けして

昼前に撤収完了

 

今回はサイト貸切だったので周りに気兼ねなくキャンプできました♪

初のカクシカ第二サイト

やはり海目の前の景色は最高ですね♪

次来るときも第二サイト利用させてもらいます。

 

ー終ー