バイク展示場?とアウトドアオアシス | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです。

ダラダラ書いてきましたが今回で終わりです。

 

四国カルストを後にして約2時間

松山市へ移動して2泊目の宿に到着

 

  バイクの展示場?

たかのこホテル

 

エントランスに2台のバイク

バイク詳しくないのでよく分かんないですが

レア物?らしいです。

 

2階にあがる階段の踊り場にも

びっくりびっくりびっくり

フロントフォークが無いけどどーなってるの?

 

なんだかよく分かりませんが、バイクの展示場みたいなホテルでした(笑)

 

週末旅2日目も色々動いて歩いて運転して疲れたので併設の温泉施設で疲れを癒します。

 

ここの温泉、源泉かけ流しかつ加温もしてない100%天然温泉みたいです。

とてもいい湯でした。

利用者も多かったですが、大きな施設で広々していたのでゆっくり浸かることが出来ました♪

 

ホテル宿泊中は入り放題なので、チェックアウト前に朝風呂して出発しました。

 

 

 

 

 

  アウトドアオアシス石鎚

 

週末旅3日目は帰宅するのみですが、

ちょっとだけ寄り道

 

松山自動車道の石鎚山SAに立ち寄り

 

石鎚山SAにはアウトドアオアシス石鎚につながる入口があります。

 

 

モンベルショップを中心にしたアウトドア複合施設

 

キャンプ場もあるそうです。

ん~、なんだかんだで旅行中もキャンプ要素満載です(笑)

 

モンタベアと記念撮影

 

特に買うもの無いですが、店内物色してたらアオアシス石鎚限定ステッカーがあったので買って帰りました。

クーラーボックスに貼るつもりです♪

 

 

以上で今回の週末旅は終了。

 

充実の2泊3日でした。

 

image

-終-