新規開拓ソロキャンプ 大茅キャンプ場 ~撤収編~ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです。

 

 

  朝の焚火と朝食

 

2日目の朝

相変わらずの曇り空くもりくもり

 

 

コーヒーとコッペパンで朝食

 

ここはチェックアウトが13時なのでお昼までのんびりできます。

 

撤収を簡単にするために幕をペンタに変更

 

アメドは乾かしておきます

 

 

 

 

 

  U.F.O.

本当に焼いたらうまかったU.F.O.

コレが、キャンプ場で食べたかった(笑)

 

ということで、昼食はこのU.F.O.

 

これ焼くために忘れたフライパンの代わりにスキレットを買いました。

 

豚肉、キャベツをたっぷり入れてU.F.O.を作ります♪

 

モチモチの麺と濃いめのソースが最高!

そしてカップ焼きそばでは出せない炒めた香ばしさがプラスされて、本当に焼いたらうまいねU.F.O.

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

  撤収

焼きそば食べ終えたら撤収。

 

 

撤収を済ませたら、サイトナンバーカードを返却しに、「あわくらんどへ」

 

「あわくらんど」でチェックアウトした後、

お土産に新甘泉って品種の梨を買って帰りました。

 

初めて食べましたが、味よし、食感良しでとても美味しい梨でした。

近所のスーパーだとあまり見かけないのが残念なくらいです。

また、見かけたら買ってみよう。

 

-終-