クーラーボックス Mk-Ⅱ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

超PayPay祭でクラーボックスの新調を目論んでおりました。

 

 

 

FIXCEL リミテッドをポチるか、

 

それとも…

 

 

 

ICEBOX ELにするのかずーっと悩んでました。

 

 

基本的なスペックはほぼ同じ。

一応、FIXCELは釣り用として販売されていて、ICEBOXはキャンプシーン向けに販売されてる。

 

とは言っても違いは色くらい?

 

 

 

ガンダムMk-Ⅱのエゥーゴ仕様かティターンズ仕様かみたいなもんです。
 
エゥーゴ仕様(白)にするか、ティターンズ仕様(黒)にするか…
( ˘•ω•˘ ) ナヤムナー
 
マニアックですいません<m(__)m>

機動戦士Zガンダム見たらわかりますw

 
 
藤ヶ鳴キャンプ場でキャンプしてる間もどっちにしよう!?って言ってたら…
 
「両方買ってしまえ!」
 
と言われてしまったw
 
さすがに両方買うわけには…滝汗
 
結局、超PayPay祭最終日の夜まで悩んで決めました。
 
m∩つ`ω´){キミニキメタ!)
 
 
 
で、届いたのがコチラ
 
中身は…
 
 
エゥーゴ仕様(白)でした
 
決め手は奥様からの鶴の一声
 
白の方がカワ(・∀・)イイ!!
基本判断基準は可愛いかどうか
 
白だとステッカー貼ったら映えるよ!
d(≧ω≦*)
 
↑↑コレが決めてになりました
 
黒の方がカッコいいかな~なんて思ってましたが、実物見たら…
 
白もイイやん!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。+。ィィ!
 
 
付属品はショルダーストラップ
 
中にはトレーが一つ
使い勝手良さそう♪
 
元々はICEBOXシリーズが発売されて気になってました。
 
ICEBOXは人気になって価格が高騰したので、FIXCELシリーズに目を付けてあれこれ調べたたらほとんど同じものだとわかり、どっちにしようか1年くらいずーっと悩んでようやく購入に至りました。
 
現時点で白いFIXCELカッコいいので大満足です♪
価格も同等スペックでICEBOXよりお手頃なのでオススメですニヤリ
 
ステッカーたくさん貼ってカスタムして楽しもうグラサン
暑くなってきたら、保冷力のレビューもしてみようと思います。
 
 
-終-