WORKMANで見つけた防寒ブーツ2900円 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

 

日曜日、ワークマンへ出動

 

 

以前購入したパラフィン帆布トートのLサイズが

 

買えないだろうかと行ってみたが

 

すっかり無くなってました

 

なんか人気出たみたいですからね…

 

薪入れにしてたケースが破れたので

 

薪用バッグにできないかなと思ってましたが

 

残念真顔

 

 

せっかく来たのだから何か

 

いいもの無いかと

 

店内をリサーチ

 

そこで

 

思わず目を引かれたもの

 

コチラの防寒ブーツ

 

 

 

こんな感じの人気ブランドの

 

デザインを意識したブーツ

 

 

 

 

 

コチラのお値段

 

 

¥2,900-

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

安っ!

 

細かなところは

 

本家ブランド達にはかなわないでしょうが

 

このお値段で

 

それなりの防寒ブーツが

 

手に入るとは!?

 

さすがワークマン!

 

冬キャンプ装備として良さそう!

 

 

 

公式オンラインストアでは

 

M/Lは、ブラック・キャメルともに

 

すでに在庫切れ

 

さらに、キャメルはLLも在庫切れ

 

すでに人気になってるみたいですね

 

ワークマン、これからも目が離せません!