コストコ商品に奥様大喜び♪ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

知ってる人には

 

今更なお話かもですが…

 

倉庫型店舗に高品質ながら

 

お買い得な品が集うお店「コストコ」

 

残念ながら岡山には無し…

 

でもコストコ商品を扱うお店は

 

あるんですね

 

 

奥様が用事で出かけたついでに

 

行ってきた模様

 

仕事してたら大興奮のメッセージと

 

写真が送られてきました。

 

 

先日のキャンプで食べた頂き物の

 

リンツのリンドールチョコが随分と

 

気に入ったラブ様でアソートパックを

 

見つけて購入してました

 

48個入って2千円ちょっとだったらしい

 

Lindtのお店で買うと1個100円程度らしいから

 

ほぼ半額びっくりびっくりびっくり

 

小籠包は

 

メスティンで蒸して食べたそうです

 

 

仕事を終えて家に帰ると

 

楽しそうにお店の様子を

 

語ってくれました。

 

キャンプ飯に使えそうなものも

 

いっぱいあったから

 

今度一緒に行こう♪って

 

最近仕事が忙しくて

 

お疲れモードでしたが

 

楽しそうにお店の様子を語る

 

奥様を見てほっこり照れしました。