トータル39%OFFだったショッピング金額 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

  ECサイトと言えば?

 

 

ネットで買い物するなら…

 

楽天ですか?

 

Amazonですか?

 

 

日本国内ならやっぱり

 

この2サイトが強いですよね

 

 

もちろん私も

 

 

しょっちゅうお世話になっております。

 

 

そしてもちろん

 

そのほとんどが…

 

 

キャンプギア!

 

 

 

  私の利用金額 No.1ECサイト

 

 

 

でも、

 

 

私の中で購入金額が

 

一番多いのは…

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ヤフーショッピングなんです。

 

 


2016年に本格的に

 

キャンプに目覚めて以来

 

ヤフーショッピングで購入した

 

キャンプ関連商品の総額

 

気になって計算してみたんですが…

 

 

 

¥192,694円

 

 

結構いったな…滝汗滝汗滝汗

 

 

リビングシェル買ったのもヤフーショッピング

 

 

レインボーストーブ買ったのもヤフーショッピング

 

 

結構な高額商品を買ってますからね…

 

そりゃ20万近くも行きますよ…

 

 

 

  39%OFF♪

 

 

ヤフーショッピングで購入した

 

キャンプギアの総額は

 

¥192,694円ですが、

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

実際に支払った金額は…

 

 

¥118,212円だけです。

 

 

約39%OFF♪

 

 

なんでかって?

 

 

それはTポイントのおかげ

 

 

メインで使うクレジットカードが

 

Yahoo!JAPANカードなので

 

結構な勢いでTポイントが溜まってました

 

レインボーストーブは

 

当時¥30,240円でした

 

でも、Tポイント 28,094ポイント使って

 

お財布へのダメージは¥2,146円でした♪

 

 

リビングシェル

 

当時¥97,006円で購入しました。

 

これは、ポイント利用無しですが…

 

 

 

リビングシェルのオプション

image

シールドルーフ

 

リビングシェル購入で還元されたポイントで

 

¥10,984円分全額支払えたので

 

シールドルーフへの支出は…

 

 

 

その他、なんやかんや買ってますが

 

 

¥74,482円

 

ポイント利用でお得になってます♪

 

 

 

 

  ポイント制度様々です

 

なんだかんだで

 

ポイント制度のおかげで

 

欲しいキャンプギアをお得にゲット出来ております♪

 

資金が乏しい平凡サラリーマンには有難いことです。

 

 

Yahoo!JAPANカード

 

最近はPaypayカードへ移行が始まり

 

PayPay

特典もPaypayボーナス中心に

 

なりつつありますが

 

これはこれで有難い。

 

最近は、Paypayでサイト料金を支払える

 

キャンプ場もチラホラ

 

これからもお得なキャンプライフ送れそうです♪

 

thankyou78のmy Pick