2018年01月24日 キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!! | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

来ました!

 

 

 

 

 

 

仕事から帰ったらでかい箱が家に…!?(〃゜口゜)!?

 

 

 

 

 

来ました

 

 

 

 

 

 

 

(*´∀`*)ノ。+゚ *。リビングシェル!

 

べたですいませんm(__)m

 

 

こないだの日曜日ポチッたやつが来ましたよ

 

(●´艸`)ムフフ

 

 

さっそく

 

御開帳!(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

 

 

ファーストインプレッション→デカっ!! 

 

才才-!!w(゚o゚*)w

 

アメドSしか持ってない私にとってこれはかなりでかい!

 

 

とりあえず今夜はこれで酒が飲めそうです(笑)

 

 

さぁ~仕事頑張って休みはキャンプしますよぉ~

\\\٩( 'ω' )و ///