7月の末に保護し8月のブログで紹介して、

https://ameblo.jp/thankus/entry-12514998558.html

 

お薬でずいぶん落ち着いてきたマーゴちゃん。

 

HPにもやっとケア中で載せたばかりでしたが、

 

昨日午前中、静かに空に帰りました。

 

もっと落ち着いたら可愛い写真を撮りたかったのに、

 

 

最初にあった日の写真しかないんだよ。

 

マーゴはもっともっと美人さんで可愛かったのに、

 

ごめんね。

 

ずっと診てくださった先生が

 

脳にダメージが大きくて

 

最初に脳死状態になってそのまま亡くなったから

 

苦しくはなかったよと言ってくださったのが

 

少し救われました。

 

今度はマーゴが選んだ一生がきちんと送れるように

 

早く生まれ変わって幸せになってね。

 

マーゴ、良く頑張りました。

 

応援いただきました皆様ありがとうございました。