一番好きなマロンちゃんの写真。

 

保護したのが去年の6月。

 

その時にすでに口腔内に腫瘍がありました。

 

検査の結果もしかしたら良性かもしれないと期待もしましたが

 

残念なことに悪性で手術もできませんでした。

 

家族が決まらないのなら、家族として暮らしますと

 

優しい預かりさんの元大事にしてもらっていましたが、

 

昨日静かに空に帰りました。

 

最後はちゃんと家族にしてもらって

 

家族に見守られ旅立ちました。

 

マロンちゃんの楽しい毎日はこちらで見てあげてください。

https://ameblo.jp/ange-happylife/

 

太陽のように明るい笑顔が好きでした。

 

マロンちゃん、みんなマロンを大好きだったよ!