「ただいま」 | Center of Universe~ガリバー世界一周旅行記(笑)~

「ただいま」

周りを見渡せば日本人ばっか。

けど、ちらほら中国語が聞こえてくる。

日本人ばっかのそんな当たり前がまだちょっと違和感笑


むちゃくちゃ便利で住みやすく、手放しで考えると良い国。

それに一瞬でアジャストできた自分が虚しい。

けどやっぱ違う。

自分もそう思うし、他人にそう言われて、実際に自分の目で再び見て確信する。


新しい店や家なんかで少し変わった街並み、だが基本的には変わりない。

けど見え方が変わった。


これからどうしようか。。。


いろいろしなきゃいけないことが山積み。

行く前から承知していたことだが、得たものも大きいが、失ったものも大きい。




でもこれだけははっきり言う、行って本当に良かった。

今なら何だってできそうな気がする。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・





ごめん、それは嘘や、言い過ぎた。

けどなんかすげぇ落ち着かない。

気分はいい!

おれ自身は何も成長していないと思う。

それはおれに会ったらみんな感じると思うし笑


けど、そんなんじゃないんよー笑

「色んな事にこだわらない」というこだわり。


まぁ相変わらずうまく言葉では表現できないけど、そんな感じなんや笑

ってことで、深いことは気にせずおれに会ったら温かい目で「おかえり」って言ってやってよ笑