2014.7.28 | 転職?それとも起業?働く女性のための 相談室

転職?それとも起業?働く女性のための 相談室

20年以上働きながら結婚、出産、起業した経験を活かし働く女性の生き方や悩み相談にのっています。相談では考え方のクセ:心のブロックに気づくことができ、行動を変えることができます。個人相談を受けられた方の感想はプロフィールから

おはようございます。

ちょっと涼しい、気持ちのよい朝。

人には、よい部分と、ちょっとズルい部分とあります。

優しいところ、その反対に、嫉妬したり、誰かのせいにしたり、怠けたりするところ。

誰にでも必ずあります。

そう、私にもあなたにも。

実は性格には、よい悪いはなく、いつもどんな自分でいたいかだと思います。

優しい自分や、ちょっとズルい自分をよく知って、自分をコントロールすることが大切だと思うのです。

あなたは、自分のどんなところが好きですか?

どんな自分でいたいですか?

新しい一週間の始まりです。

未来はこうなりたいと思える自分に近づく、よい一週間を。