フェス(備忘録) | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

5月6日のフェス、行けるかまだわからないのですけど、
色んな方が情報を上げてくださっているので、自分の備忘録として、随時追記していきたいと思っています。

まずはチケット!
22日(月)正午から販売開始!
先着順ですかね?????うわわわわ。最大関門。みなさん、がんばりましょう。
チケットサイトはこちらから。

 

4/22 無事にチケット取れました。ヨカッタ。VIP席です。

最初アクセスが集中して焦りましたけど、なんとか。

先着順はキツイ~。

みなさんとれました?

 

 

 

 

 

 

 

☆公式サイト

 

 

☆公式twitter

https://twitter.com/uenoharasunrise

 

☆お役立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝出てもギリギリ間に合う? 

あ、でも上野原駅から遠いのでした。ダッシュか・・滝汗 できんよね~凝視

夜行バスかな、やっぱり。。。