天使 | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

昨日の晩のインスタ

 

 

天使来ましたニコニコ キューピットかな?
ユチョンの気持ちを推しはかるのは私には難しいけれど、ユチョンはユチョンの道を行き、自分の思うように生きてほしいと思うのです

 

元気でいておくれ!サランヘヨーメラメラ

 

 

 

 

 

 

「私は悲しみのためにタトゥーを入れたのではない。 なぜなら、私にはまだ自分の未来があるからです。 だから、カムサムニダ」

still believe🤗(まだ信じる🤗)

------------------------------------------

この方の作品でしょうか

 

 

 

 

韓国の方ですよ。

YC韓国にいるのかな~??

わかりまへんにっこり