JYJ記念日とユチョンのチャジャッタ | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

 

10月15日と16日は 2011年にJYJが ひたちなか で

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
が開催された日で
私は勝手にJYJ記念日にしておりますニコニコ

このころ、私はまだユチョン沼へははまっていなかったので、
先輩ペンさんたちの武勇談を聞く(読む)ばかりなんですけど、
「行くのがほんとに大変だった~」とみなさんが。

「遠くてユチョンは豆粒だった」とか(笑)

 

震災のあとだったし、遠いし、私だったら行けたかなー?とも思うけど(でもきっと行ったな爆笑

みんなが、JYJに会いたい、という熱~い熱い思いだったんですよね。

たとえ豆粒でも、一目会いたい、その瞬間に立ち会いたい、同じ空気を吸いたい、という気持ち分かります。それにJYJは活動が難しくて、なかなか会う機会がなかったんですよね。JYJを応援しよう、どこまでも付いて行くぞというファンの気持ち素晴らしいです。

8万人なんてすごいな。(茨城新聞の記事では6万人だったけど)

JYJと、行ってくださったペンさん、ありがとうおねがい本当に感謝です。

 

 

-------------------------------
2010年のアルバムThe Beginning、その後の IN HEAVENが立て続けに大ヒットしたJYJが、2011年10月、2日間にわたり待望の日本でのライブ、JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN を開催しました。

東日本大震災の被災地にほど近い茨城県ひたちなかで行われた、8万人を動員したそのコンサートの模様を収録した見どころ満載のLIVE DVD。

屋外ステージでのライブは太陽の落ちる夕暮れ時にはじまり、ファンへの感謝の気持ちと温かさを表すような夕焼けの空が暗闇に変わる頃、ますます華やかになるJYJのパフォーマンスが夜空に映える!

2011年初夏、東日本大震災の復興祈念コンサートで、日本に対する率直な感情を伝え、彼らの驚くべき成長と力強さを見せてくれたJYJ。彼らは世界を舞台に活躍するために、メンバーの個々がもつ才能を開花させるための努力を止めませんでした。そして秋、努力の結晶である初の韓国語正規アルバム IN HEAVENが発売されました。

JYJが伝えたいこと。
“待ってくれていたファンに対する感謝の気持ちと温かさ”
“より大きな世界に向けて飛び出そうとしている僕らは、いつもファンと一緒にいる”
JYJとファンとの間にある信頼と絆・・・・
-------------------------------
茨城新聞の記事

 

 

 

-------------------------------
【セトリ】
1.Empty
2.Pierrot
3.Ayyy girl
4.Be my girl~Be my girl remix
5.I Love You - ユチョン Solo
6.守ってあげる - ジェジュン Solo
7.You are so Beautiful - ジュンス Solo
8.チャジャッタ(Found You)
9.I.D.S
10.Be the one
11.Nine
12. 落葉(Fallen Leaves)
13.Mission Remix
14.Get Out
15.In Heaven

<アンコール>
16.Empty Remix
---------------------


JYJの曲を 今でも大切に歌ってくれるのはユチョンですね❤

ユチョンの素敵なチャジャッタをどうぞ~♪

 

 

 

 

ユチョン、ファイティーン飛び出すハート