極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

 

今日は、婚活の日だそうです。

由来は語呂合わせらしいですよ(╹◡╹)

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

 

ありがとうとごめんなさいが言える人キョロキョロ

承認欲求がほどほどの人ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今週は、食品ロス回避とダイエットのために自炊が続いてます♪

 

ほぼ毎年作っているこちらのメニュー!

 

 

それは、トマト、ツナ、きゅうりのぶっかけそうめん!

 

iPhone 15proにしてから、勝手にボカして綺麗に撮ってくれますおねがい

 

フルーツトマト、きゅうり、大葉を使い切りたかったこともあり、

下ごしらえしておきました。

ツナは、マヨネーズ使い切りたかったので、瓶に放り込みました笑

 

 

上記の過去記事にある通り、

人気コミックかつ人気ドラマの「きのう何食べた?」で登場するレシピです♪

うちでは1番作ってるレシピです。

 

こちらも参考にさせていただきました^_^

参考

 

 

現在3冊目まで出てますが、1冊目に掲載されてます。

確かP42

 

とにかく、ひんやり、野菜、タンパク質、脂質、糖質が取れるので

お気に入りメニューです。

 

そうめんは、島原派ニコニコ

なくなったらリピートしています。

 

 

今日は昨日雨で先送りしたお買い物の予定^_^

 

今日までユニクロさんのUVカットのパーカーがセールなので購入予定!

グレイか薄めのブルーにしようかな?

 

 

 

帰宅後すぐに作るだけのなめたけおろしそばです♪

大根おろしと白ごはん.comさんのなめたけ用意済み照れ

 

参考

 

 

レンジバージョンも。どんどん進化してる!

 

 

そばもまたふるさと納税。

今回はうどんとの組み合わせにしてお楽しみ中です飛び出すハート

 

 

 

今日は、ここまでです。

今日も穏やかに過ごせますようにスター

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!