Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

本日、「民放の日」だそうです☆

詳しい由来が気になる方はコチラ参考までに^^↓

 

 

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

 

月9ドラマ!

無条件に観てます^_^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

木曜日。

乗り切り、あと1日と思うと明日が待ち遠しいですおねがい

 

今年は暖かくなるのが早いですかね?

すでに汗ばむ日もありまして、

我が家では冷たい麺がすでに食卓に照れ

 

 

我が家の定番メニュー!

 

コミック「きのう何食べた?」の人気レシピ

トマトとツナのぶっかけそうめんですおねがい

 

過去記事↓より1ヶ月ほど早く、登場しました^_^;

 

 

 

レシピはこちらに載ってます。

 

 

うちでは鯖缶バージョンも好評です。

今日は家にあった辛鯖缶で。

 

 

 

こちらもオススメニコニコ音譜

 

 

マヨネーズは別添えで辛さとまろやかさをダブルで楽しみました!

 

そうめんは、今年もふるさと納税

こちらが5キロ入りでお得でした!

 

 

 

最近、持ってるのに使ってなかった千切りピーラーを使うようになり、

きゅうりの千切りが時短でできるようになりました口笛

 

↓めちゃ切れます。夫は指を切ってしまったことがガーン

 プロテクターはイマイチ使いこなせず笑

 

 

こんな感じで事前準備しておくと楽チンです^_^

 

めんつゆづくりに欠かせないのは甘口返し

レシピは毎回こちらで↓

 

だしを取る時間がない時はこちらが便利です✨

 

 

明日は予定の1人のみもなくなったので、

テイクアウトに頼ろうか迷いつつ

今日は、ここまでですニコニコ

 

引き続き、コロナに気をつけて、みなさんもどうぞご自愛ください〜キラキラ

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!

 

買った買いたいお気に入り^^

 

thanksthanks3939 のお気に入り!

楽天市場
日本製 布団カバー セット 3点セット シングル 麻 100% リネン 北欧 おしゃれ 布団カバーセット シーツセット カバーセット 和式 掛け布団カバー 敷き布団カバー 枕カバー 抗菌 防臭 フレンチリネン エコテックス認証 肌に優しい オールシーズン おすすめ 洗濯可 リーノ
11,506円