Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

初めましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

本日、世界パスタデーだそうです。

詳しくはこちら↓に由来ありました。

 

 

 

好きなパスタの種類は?

 

ペンネ^^

 

有機グルテンフリー・ペンネ 2袋セットアルチェネロ オーガニック グルテンフリー アレルギー配慮 有機栽培 イタリア産 とうもろこし粉 米粉 パスタ ペンネ 常温 アウトドア キャンプ 無添加調理 石井食品

 

有機ペンネ 2袋セットアルチェネロ オーガニック 有機栽培 イタリア産 デュラム小麦 パスタ ペンネ 常温 アウトドア キャンプ 無添加調理 石井食品

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

週明けですね^^

週末は、カット、友人、夫との食事、1人カフェタイムに実家etc、

動きっぱなしでした爆  笑

 

そのなかで一番うれしかったのが

葉っぱ切り絵アーティスト リトさんのサイン会に当選したこと!

 

というわけで、阪急うめだ本店さんの展示会に行ってまいりましたニコニコ!!

 

↓11月2日まで、開催中です☆

 

 

 

売り場の様子おねがい

メッセージボードに葉っぱがいっぱい!

 

リトさんのメッセージもありますおねがい

はりねずみハリネズミ発見!!

 

サイン会は16時台の枠でしたが、

晩は夫とディナーの予約をしていたため、

15時前に阪急到着!

先に作品鑑賞を楽しみましたラブ

作品たちは3面に展示されてます。

 

 

 

10月20日スタートの展示販売会。

前回のカワチさんの展示会以降もテレビの特集に出演がたびたびあって、

すっかり全国区のアーティストになられたリトさんの作品。

 

予想していましたが、すでに完売!でしたチュー

お値段も上昇しっぱなしです。

すごく緻密で時間がかかったろうな…という作品は30万円超でしたびっくり

額装もなんだか豪華に、余白も多くなってます。

 

 

 

とはいえ、この緻密さ、葉っぱ1枚なので本当に小さい!

通天閣や太陽の塔、アヒル隊長隊長などなど大阪〜って感じの作品です。

 

ながれ星☆彡、よくちぎれないなぁと感動です!

きりんさんの模様ももちろん、緻密にカットされています!

 

そしてイベントがあることは把握できてなかったのですが、

15時スタートの会を見ることが出来ました(^^♪

 

お母さま手作りのウサギ君とともに登場!

 

なんとなんと!

トークショーの傍ら、その場でハリネズミの葉っぱ切り絵を作って披露ラブ

 

 

めちゃめちゃついてます~☆

ハリネズミってところがまた、ラッキーすぎてうれしい~ニコニコ

 

 

抽選にあたった子どもたちは、目の前で座ってみることも出来て、

心底、子どもをうらやむ私キョロキョロ

 

わずか17分ほどで作品が仕上がることにも驚きでした。

 

以下作品画像続きます~☆

 

これプレゼントされたら嬉し泣きします笑い泣き

 

これは愛知の展示会の時の作品と思われますおねがい

 

ウーバーイーチュ!毎回かわいい❤️

 

フクロウ先生。こんな先生に教わりたい照れ

 

こちらも細かい細工ですびっくり

 

やっぱり、はりねずみかわゆしハリネズミハリネズミハリネズミ

 

これもはりねずみハリネズミハリネズミラブラブ

小さな小さなクローバークローバーを渡そうとする姿、可愛すぎるラブ

 

 

トークショーの後は、順次、サイン会で誘導されます。

希望の名前を前もって渡された紙に記載して、声がかかるのを待つ✨

といっても誘導がスムーズで苦にならずでしたキョロキョロ

 

 

写真撮影もしてくださいました^_^

 

過去に購入した2作品、我が家で元気です^^とお伝えすると

思い出していただきましたウインク

 

↓我が家の家宝照れクローバー

当時はタイトルもプライスタグもリトさんの手書きです。

ある意味貴重かも!

今回のイベントのおかげで葉っぱより動物が大きい謎が解けました^_^

 

 

 

 

過去にまとめたリトさんに関する記事はコチラからもお読みいただけます☆

 

 

 

 

 

本日はここまでです。

しっかり好きなことに時間をかけることができたので、好調スタートです^_^

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますニコニコクローバー

(いいねは、お返しすることも多いですが、

フォローバックは、リムーブも多いし、最近してません。

それでもよろしければ^^)

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

フォローしてね!

 

買った買いたいお気に入り^^

 

thanksthanks3939 のお気に入り!

楽天市場
日本製 布団カバー セット 3点セット シングル 麻 100% リネン 北欧 おしゃれ 布団カバーセット シーツセット カバーセット 和式 掛け布団カバー 敷き布団カバー 枕カバー 抗菌 防臭 フレンチリネン エコテックス認証 肌に優しい オールシーズン おすすめ 洗濯可 リーノ
11,506円