おかげさまで・・・ | アラフォー親父のわんこ生活

アラフォー親父のわんこ生活

元々、愛娘と愛犬2頭の4人家族であったが、2024年1月に愛娘が22歳で急死。翌月にはさらにもう一人も・・・。
アラフォー親父が愛犬と過ごす何気ない日々の記録

皆様、昨日は愛犬フブキに対して温かい応援メッセージといいね👍をいただき誠にありがとうございました

 

夕方、病院へフブキを迎えに行き、先ほど無事に帰宅することができました

 

フブキは家族として迎え入れた時からとてもお転婆なお嬢でした

しかし、特に娘が亡くなってからは精神的に不安定になっていたので、全身麻酔での歯垢除去が乗り越えられるかとても心配でした

 

それでも皆様のお支えのおかげで、なんとか乗り越えることができました

 

 

今日の昼間は、相棒のクリカがフブキがいないので、とても寂しそうでした

 

ところが、フブキが帰宅後は相棒のクリカも大喜び!

フブキの後をつけまわしたり、時にフブキの口元に寄っていっては何事か話をしている様子も

 

フブキとクリカが一緒にいるようになってかれこれ9年

やっぱり仲良しなんだな😌

 

夕食後は

やはり疲れたのでしょう、下ベロをちょろっと出した状態で熟睡😪

クリカも安心して寝始めました

 

本当にありがとうございました