男前から不細工に(><) ! | 北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

北アルプスの山麓で 自然とともに・・・・!

大自然の中で、自然のありがたさを感じ、自然とともに、自分らしく、わくわくしていると心がとても豊かになるように感じます。
自然農(自然栽培)、食の大切さ、山登り、風景写真、田舎暮らし、エコな生活など綴っていきたいと思います。

今日は4カ月ぶりに散髪に行ってきました。


かなり伸びていたので少々うっとしかったのですが、バッサリ切ってもらったのですっきりしました。


これでだいぶ男前が上がりました。なんちゃって(^0^)


今日は温泉に行って、お風呂からあがったら、めまいがしてへたれこんでしまいました。


おそらくかなり汗をかいて水分不足になったように思います。


これでいけてない不細工男になってしまいました(><)


今の氣候はだいぶ乾燥もしているので、こまめな水分補給が必要ですね。


特に温泉などに入られる方はご注意くださいませ。


私も反省です。


また普段から梅干しやお塩などを持参していると良いかも知れませんね。


いざという時に役に立ちますね。


今日の教訓をしっかり次にいかしたいと思います!


それでは明日もわくわくした一日に感謝です。


お休みなさい。